「青春グラフティ時のながれに」公開録音LIVE Vol.80

19:00〜

司会
PaPa&天野めぐみ

(ゲスト)
小林よしたか@Hina
漣みなみ
大川ヒロシ(exBelle)

今日は男性が2組なんでまたーり。漣ちゃんの時だけ最前でやーたそと連番。
今日は、なんかやりにくいふいんきでしたが、なんとかやりました。
ちなみに、漣ちゃんと天野めぐみが同じポーズをしてるとか。わら

  • 大川ヒロシ

普段はサラリーマン。昔ヤマハに所属してたとか。
セトリは、忘れたので割愛。

  • 小林よしたか

考えさせられる曲から、しもねたの曲まで幅広かったです。

最初にも書いたが、今日はいつもの威嚇系ポーズがでないとか。
こんな感じでいつもおしとやかでお願いします。

1.赤いスイートピー/松田聖子
2.五番街のマリーへ/ペドロ&カプリシャス
3.みずいろの雨/八神純子
4.Sweet & Smile
5.DEAR...again/広瀬香美
6.Oneway Generation/本田美奈子

19:00から始まったのに終わったのが23:00とか。恐ろしい。