elements LAST LIVE〜君に咲く二つの花〜 昼の部@吉祥寺CLUB SEATA

出演:elements(下田麻美狩野茉莉)ゲスト:高橋美佳子

13:30〜

今日でelementsが卒業なので去年に引き続き行ってきました。まー表面はそうですが、本当の理由は、今年もダンサーでまるちゃんが出たからですけどね。
今回で吉祥寺CLUB SEATAに来たのは2回目。前回は、アイステ、オレンチェ目当てで来た記憶があります。
この会場は結構広いのにさすが今回は人ゲロゲロ、450人位居たかも。
やはり僕は下手が大好きなので、今回も下手をチョイス。整理券番号が170番台だったので、5列目ぐらいにぽしゅ。
そして、開演。あさぽんとまりまりが登場して、今日はみんなに会いたかったよとか言って、1曲目は会いたかったでした。しかもダンサーまるみんが、超絶美少女と来たもんだから一気にヒートアップ。脳内でしたが高まったよ。

  • elements

1.会いたかった/AKB48
2. 元気! 元気! 元気!/高橋由美子
3.SPRING LOVER大作戦/Qlair
4.ほらね、春が来た/うしろ髪ひかれ隊

1,2曲目は、elementsとダンサー(まるみん、りさ、まさ、みいちゃん)
3,4曲目は、elementsのみ

1.
2.声を聴かせて

1.まりーずブートキャンプ
2.

まりーずブートキャンプで再びダンサー登場。まるみんの衣装はセーラー服でした。

ここで二人を励ますビデオレターは、佐久間紅美さん。

  • elements

5.ダンシング・ヒーロー/荻野目洋子
6.

1.空を飛べ
2.ブルーウォター/森川美穂
3.オトメロディー

オトメロディーは3人で歌いました。この曲は、知ってたので高まった。

  • elements

1.Be My Angel/榎本温子
2.じゃあね/おにゃんこクラブ
3.プラチナ/坂本真綾
4.輝く君へ/麻帆良学園中等部2-Aかなかな組

3,4曲目で再びダンサー登場

ここでみんなにお別れの挨拶をして終了。
で、アンコール。アンコール曲は、やっぱりこの歌。

1.秘密☆恋心

この後2部に続く。