おいでよ!SBSラジオパーク@グランシップ

去年もいったが今年も行ってみた。去年は雨だったが、今年は風が強かったね。
まあ、目的は、こねこねこオレンチェですけどね。
朝6:30に出発し着いたのは9:30。てか、3連休の初日でメチャ混み。着いたらリハの途中でした。(汗)
最初のステージはオープニングステージで、10時からこねこねこでした。こねこねこを見たのはかなり久しぶり。
しかも、僕の大好きな、ななこチャンがやめて、新しく加入した、山中美穂ちゃんの初ステージ。美穂ちゃんは、野外で歌ったのは初めてらしかったです。

1.純情ロマンス
2.がまんできない/新貝あやか
3.Sailing

2曲目はあやかちゃんのソロで2人のメンバーはダンサーで登場。
この後オレンチェにバトンタッチ

1.ステキな始まり
2.なんちゃって LOVE SONG
3.WITH
4.できそこないの天使

2回目は芝生広場に移動してのステージ12時からこねこねこでした。ここは、ステージがミニサイズなので、ヲタとの距離が近い。てか、やばい。
12時から

1.キャンディーズメドレー
 春一番
 暑中お見舞い申し上げます
 年下の男の子
 
○新貝あやか

2.センチメンタルジャーニー/松本伊代(新貝あやかバージョン)
3.タッチ/岩崎良美
4.ロンリネス
5.がまんできない

こねこねこ

6.High Touch!

1.ステキな始まり
2.タッチ/岩崎良美
3.Without You/マライア・キャリー
4.やっぱり丹那牛乳の歌
5.できそこないの天使

この後、オレンチェは、丹那牛乳ブースでぶっぱん?
さゆりは、コーヒー牛乳の押売り状態。まー、飲んだけど、おいしいね。やっぱり丹那ですわー
飲むヨーグルト
絶品です。