きんぽうげ

昨日、夜勤明けで、オレンチェ、ワンマンin大阪ってことで、きんぽうげに行った。

昼の部が、1130開演なので、当然最初から、見れないので、途中入場。

1250にきんぽうげに着いた。ここの場所は、出入り口が、ステージ前の1箇所だけなので、ライブ途中だと、入り辛い。
扉を少し開けると、メンバーがトーク中で、漣ちゃんと僕の目が合い、どうぞと中にとおされた。
はいると、お客とメンバー爆笑。orz
らいぶは、というと、オレンチェ前半戦は終わってて、漣みなみちゃんのトーク中だったみたいですね。
今回で2回目のライブ参戦だが、音が好くなってました。
まー、1部は、まったりと静かに見てた感じでした。

1部と2部の間に時間があるので、腹ごしらえってことで、きんぽうげにきたら、おすすめの場所、しんとうに連れてってもらった。しんとうで、大阪、名古屋、関東組みで、プチヲタ会。
今回、から揚げカレーを食べたけど、量が多くて、安いし、おいしいし、メニューが多い。
次回来たら、また寄ろうと思います。
2部は、1630からでしたが、プチヲタ会が、楽しすぎて、開演ギリ入場。
今回は、関東のウザさん代表で、やらかしモード。