2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月ランキング

1位 かほちゃん[ココロコロン] (−)2位 れいたん[ハッピーパピー] (−)3位 あやめっち[ハッピーパピー](−)4位 ちほりん[ハッピーパピー] (−)5位 満里奈ちゃん[ミューズ] (↓) 6位 やすこちゃん[H@chi] (↑)7位 まいらちゃん[スマイ…

〔イベント〕リズミュージックフェス@石丸電気ソフト2 8階

なちゅぽが終わった後、再び秋葉原に移動。 d-tranceの途中参加

〔ラジオ〕なちゅぽのピチパチホリデー生放送@武蔵小杉

16時30分〜

〔イベント〕右手愛美DVD発売イベント@石丸ソフト2

14時〜

〔サイン会〕moecco vol.7@書泉ブックタワー

13時〜 今日はぺーたんサイン会です

ON/OFF

MMA

ブログ見たら東京にいるみたいですね。売れるまで福岡には帰らないみたいです。 是非秋葉原にきて路上ライブやって欲しいです。

いちごっ娘

あー。とてもショックなお知らせです。いちごっ娘が卒業しちゃったみたいです。 この前の2月10日のSTSライブを最後に(泣) 今年はついにSTSライブに行かれなかったよ。 最後にこの子達を見たのは去年の12月でした。初めて見たのは確か3年前の神戸…

卒業

みなさんへ ☆赤坂麻理紗☆ おはようござLIます!! 土曜日のSTSライブはお疲れ様 でした☆☆ すンごく02楽しカったです(@^▽^@) みなさンもたぶン知ってると思うンですがSTSライブがLIちごっこ最後のライブでした!!! 舞台カら下りた瞬間泣LIてしまって…………

撤収

CDが完売したので終了です。 明日から名古屋がんばってくだはれ。 自分は再び東京に移動開始。

mimika@横浜アリーナ周辺路上

13:00〜 13時50分に新横浜プリンセスホテル前路上でチラシ配りしてるmimika発見。今日の横アリって何か有るの?

決定

mimikaちゃんの曲がカラオケDAMで3月14日から全国配信されるんだって。 嬉しいです。しかもアルバム曲全曲だって。 で急遽決まった今日、横アリ周辺で路上ライブするそうです。なので花恋ちゃん回避です。ゴメンね。

休日

3連休の予定が今日だけになった。(泣) 今日はどこに行こうかな。? 藤沢に有るトレアージュ白旗で花恋ちゃんを見に行くか? ひよひよ小劇場行くか迷うな?

仕事

今日も仕事 8時〜17時まで (T_T)

アコースティックライブ@醍醐

司会の石川奈々ちゃんを見に行きました。キャワです。めっさ推せます。

京都地下鉄東西線

ホームドア式なんだね。

撤収

ひこさんとごーななさんがいたので少し話撤収。 これから醍醐に行きます。

現場着

mimika路上@梅田歩道橋 とりあえず10枚購入 名古屋の双子がきた。 1.くっつきんぼ 2.ロマンスカー

移動

京橋かと思ったら梅田だそうです。 直ちに移動開始orz

メイドルカフェ

今日はメイドルカフェに行ってみた。 今日のメイドはあいなちゃんと初めてみるまゆちゃんとじゅりちゃんでした。 とりあえず内装はそのまま。 奥のステージでは、じゃんけん大会やメイドさんによるパフォーマンスも行われてました。 自分が帰ろうとしたら、…

変わった

萌えバーガーが1月30日に店の看板がメイドルカフェアキバ一丁目劇場に模様替えされ、リニューアル開店したようである。 内装はそのままだが、メニューが一新され、かつてのハンバーガースタイルはなくなったようである。(T_T)。 公式サイトによると、中には…