2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャチャタウン1日目

おはよー 椎奈ちゃん達に会える日が来ました。(●^^●) 今日は新曲が聞けるそうにゃ。楽しみです。8:10 福岡空港到着 福岡空港から小倉までバス 茲念榮・ 10時頃到着。 ちゃちゃタウンについたとたん、亀戸サンストのようだ。同じ系列なのか? まだ始まるまで5…

神戸海洋博物館

昨日に続いてタッチ(神戸)を見てきました。 タッチの他神戸ステッパーズ、Do、りさこ&れいな、ファッションズの出演でした。

ミューズin名古屋

ついに名古屋ライブ第2段です。 今回からりせcが加入し、いまから楽しみです。金山駅に到着し最初の感想は暑いの一言でした。 場所は、あすなる広場で、駅から、1分の場所でした。 そこで、知り合いの方たちと合流。 で始まりました。ミューズの衣装は、カラ…

今日は知り合いの車で大阪まで来ました。 14時から阿倍野でホリプロの公開オーディションがあるということなので行ってみました。そこで知り合いと合流し撮影開始。 しばらく見てると気になる子を発見しました。 もうすでに三週勝ち抜けたそうです。今日勝と…

悲しい

今日は名古屋アストロホールでのビッグウエーブ主催のライブでした。 出演者は リトルレンズ(東京)C-ZONE(千葉)ミューズ、ブラックベリーズ(大阪) メイビーマックス(京都)他でした。今日のミューズは3人でした。しおりちゃんがいませんでした。 でも限定ライ…