2005-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイベント

今日1年振りにミューズがライブインマジックでライブをします。新メンバーでは、初です。 12時40分〜ミューズ1回目 1組目「クロス」 2組目「ミューズ」曲数は、大満足。 「ちょっとだけ My Love」 「ニセモノダイアモンド」 「アニメメドレー」 「瞳は元気な…

ココロコロン ココロの時間〜第5限

本日のライブ欠席のためレポなし。 公式発表によるとヲタ人数が、25人だそうです。 急に増えましたね。なぜだろう? 詳細知ってたらレポ下さい。

ココロコロン〜『お昼休み編』

大阪より『ブラックベリーズ』のライブが終わったあとにいったため初めての遅刻。 そのため2曲目から参戦 とりあえずセットリスト M/1『乙女ゴコロ』? M/2『青い果実』 この後、かほちゃんの誕生日会になりました。 最初にケーキが出てきて、『誕生日の歌』…

んは〜

今日は『ココロコロン〜お昼休み編』だが、困ったことが…。 それは、朝、創叡のHPを見て気づいたのだが何と『ブラックベリーズ』がライブinマジックで行うそうです。 しかも、初東京ライブです。 どんな感じになるのでしょう。

ココロコロン〜4限

やっと1週間が立ちました。 ココロコロン〜4限の日です。 今回新曲披露と言う事なので期待です。その前に、神保町に行って橋本てんかch しほの涼、の整理券を買いに行きました。 てんかちゃんの人気はすごく買った時には100番台ですた。 その後秋葉原に移動…

オレンチェin茅ヶ崎

本日サティー茅ヶ崎でオレンチェ、六花姫のイベントが有るということなので茅ヶ崎に行く事にしました。 10時30分頃現地到着。少し早く到着したので、『すみや』でまったりしてたら和泉ちゃんとあいさつをかわす。その後ステージ脇でひましてたら、メンバーが…

金スマ

いつも金スマは見ていないのだが、たまたまチャンネルを合わしたら秋葉原特集をやると言う事なので見てました。 そしたらスタジオに秋葉系と称し3人が登場 その中に亀戸でよく見る某氏が出ておりビックリ。一人はアニメオタク、もう一人はメイドさん好きみた…

ココナッツJr

新宿駅より高速バスで徳島に向け出発しました。 20時に琴平バス出発です。途中TDLにたちより再び出発です。子供達がたくさんいました。 徳島に到着後阿南に行く途中アザラシの『ナカチャン』がいる川を通過し阿南に到着しました。 地元の子が話していました…

ココロン ココロの時間〜3限

ココロの時間〜3限の日がやってきました。 本日のヲタ人数前回より一人減って25人でした。本日の内容は、このようになります。 『星空のプレゼント』でこの後恒例のトークコーナー 内容は、題して『ココロコロン何でもBEST5』 でした。はじめはみわちゃん。…

スマイルモンキー

スマイルモンキーからメールが来た。なんか23日に撮影会をやるみたいだ。 出演者に花澤香菜チャンがいたのに参加できない。残念だ。次はいつ香菜ちゃんに会えるんだろう。

ココロの時間〜2限

今回は新曲を歌いそうな予感がします。 ちょっと風邪気味だが、がんばって応援してきます。 ココロの時間〜2限開始。ヲタ人数26人。ちょっと減りました。 最初に『青い果実』を披露。 歌の後で題して、『サイコロントークゲーム』がスタート。かほちゃん、…

ココア大好き

かほちゃんの日記から。 今はまってるのは、冬ならではのココアを飲んでるそうです。 牛乳はあまり好きではないけど、ココアに混ぜて飲んでいます。 僕もココア飲もう。

JA千曲

最寄り駅〜歩いて1時間。ようやく到着 場所は農協の駐車場。特にステ-ジはない場所で1回目のライブスタ-ト。 毎日がおもちゃ箱 長野ま〜んずげっとだ信濃の国 な感じ 2回目始まる前に雨が少し降ったりしていたのでスタッフさんがテントを用意してますた。 で…

ココロの時間〜第1限

2限目の朝が来ました。 今日からは進行すべて3人で行うそうです。 さてどんなライブになるのかな?14時30分『ココロの時間〜第1限』ライブ開始。 ヲタ人数前回と同じ29人です。(素晴らしー) 今回から司会がいなくココロコロンの3人でやることに。 最初…

今日のココロコロンの日記から

みわちゃんの日記でココロコロンの意味のヒントになるココチャンが明らかになりました。 ココちゃんは、かほチャンではなく、みわちゃんが書いてるそうです。 これからに期待です。『ココロの時間〜第1限』まで後2日

ココロの時間 朝のホームルーム編

ついにココロコロン初ライブの時が来ました。 会場に到着するとまだ人はまばら。っで、会場。料金はいちごっ娘1500円でした。 場内にはいると思ったより狭かったです。 まったりしてると村山ひとし登場。でも司会は今回限りだそうです。 ついにライブスター…

ココロコロン

ついにココロコロンが見れる時が来ました。ネイチャjrが、解散してからkahoちゃんを見ていなかったのでついにやまびこドームいべ以来1年ぶりに会えます。 ちなみに今日の予定 家→いちご姫(北の丸公園)→六本木(ココロコロン)です。 北の丸公園で、いちご姫発…

三連休初日

今日は鶴見ブッロサムでリトルキャットのイベントが14時〜と16時からありました。 1回目と2回目ほぼ客層が同じでした。 初見ということもあり楽しみでした。 会場に着くと天気は雨。一応雨はしのげますが、屋根の隙間から、雨が多少吹き込んでくる。なぜか、…

今日のココロコロン

今日はかほチャンの日記でした。 中間テストの話題で徹夜して勉強をしようとしたところ、朝になってしまったそうです。 ダジャレパワーでがんばれ。 かほちゃん オレンチェの新たなイベント発表 10月23日 静岡市でトラックを引っ張るイベントに出るそうです…

ココロコロン

今日ライブバージョンより1通の封筒が着た。 中を開けて見るとびっくり。 何と元ネイチャ、ネクストjrの三人の姿が。(驚) そこには、三人でユニット結成。ユニット名は『ココロコロン』 そして、ライブの時間が。 これは今から楽しそうです。

24時間テレビin長野

今日はネクストジェネレーションおよびハッピーパピーを見に長野若里公園に行きました。 ネクストジェネレーションは、4人になってからの初ステージです。さてどうなることやら。朝6時家を出て東京駅に向かう。 東京駅から、あさま1号で長野に向かう。停…

小倉祇園祭

朝5時30分に小倉に到着。マジソンライブまで7時間普通に暇つぶし 途中Mさんと合流し、ロッテリアで食事。食事中すずちゃんを見かける。 で、食事が終了し、現場みかど通り(笑)みかげ通りへ移動 十三時通行止めと同時にライブスタート 始めはDOLLSでし…

STSスタジオライブ

歯医者が終わった後書泉へ移動しピュアピュアとチューボーを購入 チューボーには、さーやちゃんとるなちゃんが載っていました。 その後東京駅へ移動してのぞみで大阪へ向かう。 18時に九条に到着し、19時スタジオライブ開始。

メイビー店頭イベ

本日ディスクピア日本橋店でメイビーマックスのイベントでした。 新メンバーの涼子ちゃんとちいちゃんや、メンバーに会う為ディスクピアに行きました。 当日は雨でしたがヲタ客15人位で、最初は遠くから見る程度でしたが、時間経つにつれ、ゆっくりと話すこ…

チャチャタウン1日目

おはよー 椎奈ちゃん達に会える日が来ました。(●^^●) 今日は新曲が聞けるそうにゃ。楽しみです。8:10 福岡空港到着 福岡空港から小倉までバス 茲念榮・ 10時頃到着。 ちゃちゃタウンについたとたん、亀戸サンストのようだ。同じ系列なのか? まだ始まるまで5…

神戸海洋博物館

昨日に続いてタッチ(神戸)を見てきました。 タッチの他神戸ステッパーズ、Do、りさこ&れいな、ファッションズの出演でした。

ミューズin名古屋

ついに名古屋ライブ第2段です。 今回からりせcが加入し、いまから楽しみです。金山駅に到着し最初の感想は暑いの一言でした。 場所は、あすなる広場で、駅から、1分の場所でした。 そこで、知り合いの方たちと合流。 で始まりました。ミューズの衣装は、カラ…

今日は知り合いの車で大阪まで来ました。 14時から阿倍野でホリプロの公開オーディションがあるということなので行ってみました。そこで知り合いと合流し撮影開始。 しばらく見てると気になる子を発見しました。 もうすでに三週勝ち抜けたそうです。今日勝と…

悲しい

今日は名古屋アストロホールでのビッグウエーブ主催のライブでした。 出演者は リトルレンズ(東京)C-ZONE(千葉)ミューズ、ブラックベリーズ(大阪) メイビーマックス(京都)他でした。今日のミューズは3人でした。しおりちゃんがいませんでした。 でも限定ライ…