小倉祇園祭

PEPE2

朝5時30分に小倉に到着。マジソンライブまで7時間普通に暇つぶし
途中Mさんと合流し、ロッテリアで食事。食事中すずちゃんを見かける。
で、食事が終了し、現場みかど通り(笑)みかげ通りへ移動
十三時通行止めと同時にライブスタート


始めはDOLLSでした。
リーダー葵ちゃんの目には眼帯がどうしたんでしょう。
二番目は、ほーちゅんクッキー小倉校バージョンでした。今日も晶ちゃん可愛すぎです。
三番手はPEPE2でした。今回は、背中が大きく明いてる衣装でとても夏らしかったです。
四番手はレエディーバグで、曲名は、『夏のエピローグ』でした。まさに夏にぴったりの曲でとってもかっこいいです。
そしてついに五番目桃の登場。曲は、『Far away』だけでした。で、コメントで、椎奈ちゃんは、これから何か食べに行くそうです。
鈴桂たんと希美ちゃんは、『リンゴ飴を食べに行くそうです。』かなみちゃんは、太鼓を見に行くそうです。でここから悲劇の始まりが
ついにとり とりはSEEDでした。
曲数は、四曲でした。