2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロコロン〜4限

やっと1週間が立ちました。 ココロコロン〜4限の日です。 今回新曲披露と言う事なので期待です。その前に、神保町に行って橋本てんかch しほの涼、の整理券を買いに行きました。 てんかちゃんの人気はすごく買った時には100番台ですた。 その後秋葉原に移動…

オレンチェin茅ヶ崎

本日サティー茅ヶ崎でオレンチェ、六花姫のイベントが有るということなので茅ヶ崎に行く事にしました。 10時30分頃現地到着。少し早く到着したので、『すみや』でまったりしてたら和泉ちゃんとあいさつをかわす。その後ステージ脇でひましてたら、メンバーが…

金スマ

いつも金スマは見ていないのだが、たまたまチャンネルを合わしたら秋葉原特集をやると言う事なので見てました。 そしたらスタジオに秋葉系と称し3人が登場 その中に亀戸でよく見る某氏が出ておりビックリ。一人はアニメオタク、もう一人はメイドさん好きみた…

ココナッツJr

新宿駅より高速バスで徳島に向け出発しました。 20時に琴平バス出発です。途中TDLにたちより再び出発です。子供達がたくさんいました。 徳島に到着後阿南に行く途中アザラシの『ナカチャン』がいる川を通過し阿南に到着しました。 地元の子が話していました…

ココロン ココロの時間〜3限

ココロの時間〜3限の日がやってきました。 本日のヲタ人数前回より一人減って25人でした。本日の内容は、このようになります。 『星空のプレゼント』でこの後恒例のトークコーナー 内容は、題して『ココロコロン何でもBEST5』 でした。はじめはみわちゃん。…

スマイルモンキー

スマイルモンキーからメールが来た。なんか23日に撮影会をやるみたいだ。 出演者に花澤香菜チャンがいたのに参加できない。残念だ。次はいつ香菜ちゃんに会えるんだろう。

ココロの時間〜2限

今回は新曲を歌いそうな予感がします。 ちょっと風邪気味だが、がんばって応援してきます。 ココロの時間〜2限開始。ヲタ人数26人。ちょっと減りました。 最初に『青い果実』を披露。 歌の後で題して、『サイコロントークゲーム』がスタート。かほちゃん、…

ココア大好き

かほちゃんの日記から。 今はまってるのは、冬ならではのココアを飲んでるそうです。 牛乳はあまり好きではないけど、ココアに混ぜて飲んでいます。 僕もココア飲もう。

JA千曲

最寄り駅〜歩いて1時間。ようやく到着 場所は農協の駐車場。特にステ-ジはない場所で1回目のライブスタ-ト。 毎日がおもちゃ箱 長野ま〜んずげっとだ信濃の国 な感じ 2回目始まる前に雨が少し降ったりしていたのでスタッフさんがテントを用意してますた。 で…

ココロの時間〜第1限

2限目の朝が来ました。 今日からは進行すべて3人で行うそうです。 さてどんなライブになるのかな?14時30分『ココロの時間〜第1限』ライブ開始。 ヲタ人数前回と同じ29人です。(素晴らしー) 今回から司会がいなくココロコロンの3人でやることに。 最初…

今日のココロコロンの日記から

みわちゃんの日記でココロコロンの意味のヒントになるココチャンが明らかになりました。 ココちゃんは、かほチャンではなく、みわちゃんが書いてるそうです。 これからに期待です。『ココロの時間〜第1限』まで後2日