2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ろこふぇす

今度のろこふぇすにオレンチェの出場が決まったみたいです。 さすがに全員は、でれないみったいで、8名が選抜されたようです。 もちろんリーダーのいずみちゃん他、ななたんまででるそうです。場が荒れないように祈ります。あいりたんはでないの? まーとり…

元気フェスタ

今回、SBC(長野放送)のイベント、「元気だフェスタ」に、ココロコロンが、出演してくれるそうなので、3年連続で、「元気だフェスタ」に参加しました。 一回目は、2004年に「ネイチャJr」で、2回目は、「ネクストジェネレーション」で、今回は、「ココ…

名古屋

今日は(?_?)名古屋に来ています。 ヤマギワで11時からいっちー司会のイベントそして13時からのいちご姫が入っているイベ最後にピチモのイベントです。 ピチモのイベントは、班長3人の動きが気になります。

今日(1)

昨日オレンチエがやった現場で『こねこねこ』のイベントあるというので早速行ってみた。 開始時間が分からないので朝早くに家を出発し、有料特急を使わないで浜松まで移動 「浜松元気フェスタ」会場に着いた。 もうすでに、Aさんが右端にスタンバッていた。…

伊豆シャボテン公園

今日は、シャボテン公園で、オレンチェのイベが行われるというので、ほぼ一ヶ月ぶりに参戦。 朝7時に起床し、電車か車か迷っていたが、帰りのことが心配だったので、電車で移動。 やはり電車で移動して正解でした。ナナちゃん推しのT氏は、車で5時間かっか…