2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝

今日はりさこアンドれいなのれいなちゃんのお誕生日です。12歳になりました、おめでとうございます。 って昨日知った。(爆)誕生日の日にイベントができるって言うことはいいですね。

ぶろぐ

元プリエールの水落日加里チャンの(ひーちゃん)のブログがスタートしました。 元プリエールのメンバーがまた一人見られなくなって寂しいですが、これからもどんどん活躍していってください。

活動

今日は、新宿ステーションスクエアーにアサミホを見に行きました。 ピポエンジェル以来のアサミホは、すっかり大人になっていてきゃわです。 でもたった2曲のために待ち時間3時間これには答えました。 それに、初めて見たコナンユカちゃんは、とてもキャワ…

こどもの日

ビームからメールが来た。 内容を見てみるとついにハッピーパピーとネクストのイベントが決定したようです。 おめでとうございます。 しかしその日は、オレンチェの「ろこふぇす前夜祭」が、石丸である。でも時間が夕方からなので、とりあえず一安心。 場所 …

迷い

久しぶりにMMAの公式サイトを開いてみるとイベントが更新されていました。 しかも、桃が2回回しと、seedが17:00からと書いていました。しかし、16日は、韮崎でNSP出演の『桃の花祭り』のイベント。久しぶりに桃のステージとseedのステージが見たい。 とりあ…

菜の花舞台

西伊豆でオレンチェのイベントが有るということなので、土肥まで行くことにした。 出発する時間を調べ朝6時に家を出ようとしたがすっかり寝坊し8時に出発することに。 この時間で検索したら、土肥には、12時到着予定。はーこれでは間に合わないと、思っ…

花彩祭

朝、大阪は雨。天気予報でも、午後から雨あしが強くなるようで、今日のライブが心配でした。しかし、創叡のH.Pを見ても更新されていない。とりあえず、大阪城に向かう。向かう途中STS生を見かけたので、行われる事を確信して、現地へと足を運ぶ。 大阪城公園…