2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[Pinkish] 今日はココロコロンのみわちゃんラストライブの日なので高めてからココロコロンのライヴに行きたいので、今日の最初はPinkishから始動開始。 場所が遠いので「ホリデーパス」を使い、横須賀線と湘南新宿ラインで行く事に 今日のはるなキャワ […

いちご姫

明日大阪でちびっこいちごダンサーズがデビューするらしい。 幼稚園児〜小学生6粒だそうです。近くの方は見に行ってあげて下さい。僕は行かれません(泣) 詳細はこちら http://ip.tosp.co.jp/zh/z.asp?i=ichigohime15&p=1075113

日本シリーズ

日本ハム日本一おめでとう 新庄ありがとう。感動しました。

29日の予定変更

ハッピーパピー(麻積)10:00〜10:30 12:00〜12:30 ココロコロン 17時30分〜新宿村 H@chi pinkish 19時〜 市ヶ谷

ダンスコンテスト2

やっぱり日曜のダンスコンテストにかほちゃんとえっちゃんが出場していたことが判明。orz それに元ネイチャjrのしほちゃんまで居たってことは、元beem生と現beem生がいたことです。 あーとても見に行きたかったです。

ガムQ情報

有名なBBRKに載っていたので引用します。OSCデオシティ新座 のゲートステージ(屋内)で 11/23 に開催。11月23日(木祝) 午後1:00〜 午後3:00〜/ゲートステージ スーパーイコリー FUNFUNダンスパフォーマンスショー10月28日 ガムQ 単独イベント「'0…

ダンスコンテスト

この前の22日に長野の川中島でダンスコンテストがあったぽいです。その中に「ピンキー」というチームがあってメンバーにさやちーとあやめっち、れいたんの三人で踊ったぽいです。隠されましたー で優勝こそ逃したものの4位入賞したそうです。おめでとう。…

10月29日予定

pinkish 11時〜 北鴻巣 PureLime 第1回文化祭 14時〜 秋葉原 ココロコロン 17時30分〜新宿村 H@chi pinkish 19時〜 市ヶ谷 の予定

東京ディズニーランド

『オレンチェと一緒にTDL』18時〜21時まで 17時50分に舞浜駅に到着しディズニーランド正面玄関へ向かう。正面玄関に着くといずみちゃん、みなみちゃんかおりちゃんがお出迎え。そしてチケット交換。もうみんな到着してたようなので入り口へ。入り口付近でし…

ロビータイム

物販では特に用がなかったので柱から隠れてみることに。そしたらななちゃんとゆみちゃんが寄ってきました。そして見つけられ超高級カレンダーを買わされました。そのままではもったいないのでコメント付で(笑)その後はしずのにがっついてみた。なんか話して…

[mimika]山手線ツアー最終日(秋葉原)

14時〜21時 自分は19時頃〜 秋葉原には新幹線ひかりで来て19時30分頃到着。 すでに時計台の下には人だかりが。とりあえずmimikaちゃんに軽く挨拶。そして少したち後ろを振り返るとサバイブが通過して行きました。(笑) おなかが減ったのでmimikaちゃんの宣伝…

[オレンチェ]

児玉歌謡教室8周年記念歌謡祭(グランシップ)東静岡駅前 特別ゲスト 永井裕子、浜北弘二、大橋立司、オレンチェ 9時15分〜 オレンチェの出番は14時〜 16時〜 現地到着。会場内に入ると客はまばらだがおばちゃん連中にすでにぽしゅられており2階席から観る事にorz …

仕事明日の動き オレンチェ→秋葉原

ハッピーパピー

ちほりんからレスが来た

mimika

仕事帰りにmimikaを見に日暮里駅近くの路上ライブに参戦。

Brand New Groove番組公開収録イベント(近江八幡・マイカルサティー内アクア21)13:00〜17:00

なんばのカフェを出発して大阪で東海道本線に乗り換え近江八幡へ向かった。途中駅で電車が遅れていたが順調道理、近江八幡へは9時についた。 駅には地元のJKが制服姿にハーーーン。 20分後りせちゃんが到着。キャワ。店の前でkazuさんと合流し店の中にはいる…

生誕

えっちゃん誕生日おめでとう。15歳だね。 ココロコロン続けてね。

〔食事〕

H@chiヲタのkazuさんと天下一品で今日のことやココロコロン、ハピパピの話で盛り上がり撤収

〔物販〕

H@chiのグッツ販売と、ミューズのCD即売会。とAREAがCD売ってました。H@chiのところはヲタの皆さんで粘着していたので自分は、まりなちゃんにがっつき。やっぱまりなだな(爆) 最後にユキちゃんからレスをもらい終了。明日に備える。

〔創叡〕STSライブ2006 49回

16時に現地到着。先頭に並んでたのは「H@chi」ヲタ必死ですね。とりあえず自分のとこだと立ち最前ポシュ セットリストは、 〔第一部〕 1. オープニング ジュニアスペシャルダンスチーム 2. It's In The Star タイフーンjr&ラブベリーズ 3. 浪漫 プリティ…

大阪遠征

久しぶりに早朝便の「JAL501便」で『ミューズ、いちごっ娘、H@chi』を見に行く事にした。 ミューズ、いちごっ娘は亀戸サンスト以来 H@chiは9日のライヴ以来だから5日ぶり。 H@chiは風邪治ったのかなー。元気に歌ってもらいたいです。[2100形] 今日の羽田空…

写真館

ガムQ/ゲストジョアン@横須賀モアーズ また隠されたー 今日の 13:00〜 15:30〜 なのでH@chiに行こうと思ったがとりあえず中央で足どめ。 13:00〜 最初にジョアンのトークショー。撮影規制はいっさいなし。天テレで見ていた時よりもセクシーになっていた。 ト…

長野

東京駅を12時45分に出発した『あさま 571号長野行』は途中高崎駅に到着。高崎駅近くでさっきココロコロンのライヴで言っていた虹を見ました。本当に綺麗でかほちゃんみたいです。(笑)

ココロコロン えっちゃんバースディー

ついにかほちゃんに会えます。 ココロコロン早く見てー

[MMA]

「桃」のCDがインディーズで全国で発売されるそうです。しかもCD発売日が11月3日 題名は「雫・キラリ」 マジソンのホームページより引用。 桃の幻の名曲ついに発売開始! 年末から来春にかけて このシーズンぴったりのこの曲あなたのハートに届けます…

ココロコロン

かほちゃんに会えるまで後1日

ライブインマジック ティンカーベルナイト 18:00〜

みんなで静岡駅から新幹線『ひかり』で移動し市ヶ谷駅に17:30分に到着し、近くの日高屋さんで軽い食事を取り、現地に向かう。現地でSけんさんとお別れをしてハウス内に入る。入るといつもココロコロンで会うNさんとKさんに会う。あと久しぶりに会うHA…

オレンチェ 静岡朝日祭り

10時30分横須賀発の横須賀線で大船まで行き、大船から快速アクティーで熱海まで向かう。車両は共にE217。 しかし東海道線に移籍したE217は、何かかっこ悪いですね。熱海で乗り換え静岡まで行った。静岡駅のホームに降りるとばったり、Aさんに遭遇しました…

[ココロコロン]

かほちゃんに会えるまで後2日