大阪遠征

久しぶりに早朝便の「JAL501便」で『ミューズ、いちごっ娘、H@chi』を見に行く事にした。
ミューズ、いちごっ娘は亀戸サンスト以来
H@chiは9日のライヴ以来だから5日ぶり。
H@chiは風邪治ったのかなー。元気に歌ってもらいたいです。

2100形
今日の羽田空港行は、いつもよりも混んでいるようだ。普段は空いているのにorz
JAL
駐機場を出発して少し経つと突然止まった。止まって少し経つとアナウンスがあり、「3分前に地震があり暫く止まる」というアナウンスでした。事なきなく10分後離陸。
今日の富士山も綺麗でした。
〔銭湯〕
伊丹空港に到着し時間がたっぷりあるので、お気に入りのスーパー銭湯に行くことにした。
そこは、朝霧駅から徒歩5分のとこにあり朝早くから営業しておりとても行きやすい。特に露天風呂から見る眺めは最高です。