2006-01-01から1年間の記事一覧

今年の総括

今年はいろいろな1年になりました。「解散」「卒業」「デビュー」ですかね。 まず「解散」から 一番悔しいのが「MAYBEMAX」の解散ですね。涼子ちゃんは抜けちゃうしホント残念です。最後の大阪のライブに行かれなかったのが悔やまれます。どうしてるんでし…

Kiss!い・も・う・とClub「萌えトリビュート」発売記念イベント

石丸ゲームワン6F イベントスペース(18:00〜)小林万桜、小川櫻子、カンナ、小野由可里、飯島ゆいの五人のイベントでした。 いつものりの(id:no-ri-no)さんが言ってるぺえたんが気になったのもあります。 なのでのりのさんと参戦。 自分は整理券番号1番…

GIRLs-RockPop stadium vol.9〜クリスマスは表参道FABで♪〜

いっぱいの桃とLLサイズのノンシュガーオレンジジュースを召し上がれ♪- スペシャルゲスト : 桃井はるこ 出演 : 斉藤未知/リトル☆レンズ/MUH〜/ダンスナッツ 桃/エルエル☆シスター/山本早織/鈴木美夏/ゆめはなび オープニングアクト : coco's(コニーズ) …

H@chiクリスマスパーティー@チャクチャク

コニココロ、打ち上げクリスマスパーティー! @ 新宿村LIVE

アイパラツアーVOL.3〜クリスマススペシャル〜@長野CLUB JUNK BOX

開演13:00 PINKY FRIENDS(fr.東京)/ORANCHE(fr.静岡)/NEXT GENERATION/HAPPY&PAPPY 入場時1番に入りセンター立ち最前をポ主。しかし自分がドリンク交換をしに行って戻ってきたら自分の場所がなくなっていた。orz 原因はNEXTのRYOUチャンの友達10人ぐらいには…

〜H@chiと一緒にクリスマスを〜@近江八幡マイカルアクア21

時間:14:00〜16:00今日は青春18切符を使いH@chiを見に近江八幡まで移動。 横須賀駅を4時58分に出発し横須賀→大船 E217系で移動し20分の待ち合わせで大船→小田原 210系で 小田原→熱海は、グリーン車無し5両210系で移動。 さらに熱海→浜松 317系+217系で浜松…

癒し

今日秋葉原の某メイドリフレにON/OFFのCDを渡した。 そして『俺だけのミューズ』を流してくれました。そしたら大盛況♪d(⌒〇⌒)b♪ 秋葉原で見たいと言ってくれました。 ぜひとも東京でライブして欲しいですね。 桃と一緒きて欲しいです。ワラ 前には『乙女ゴコロ…

POP BATTLE SHIP vol.3 〜ON/OFF Special LIVE〜@Zepp Fukuoa

14時開演 朝5時30分に家を出発。特急羽田空港行きで空港へ。 JAL1705便で福岡に向かった。この飛行機は九州キャンペーンの対象便だったため、機内で相武紗季ちゃんが紹介する九州のイメージソングとしてSEEDの「JOY」が使われているためだ。でこの曲を聞…

CHASE デビューシングル「CHASE ME!」発売記念イベント

ラクーア14:00〜 今日「CHASE」を見なければ行く機会がないので歯医者をキャンセルして見に行くことにした。 ラクーアには、12時40分頃到着。最初立ち最前にしようと思ったがクリスマスイルミネーションのポールがじゃましており左手2列目を確保。周りを見…

メイキュア

21時位〜

萌えバーガー

東放学園 うてちんライブ

16:30〜 東放学園に着いたが嘉陽愛子ヲタがあまりいなかったのでラッキーでした。 今日の出演者は、嘉陽愛子/右手愛美/尾関美穂/伊藤サチコ/matsueri/真崎ゆか/中村真里奈 とりあえず立ち最前をぽ主。 客は80人位かな。 始めは、中村真里奈さんから。…

今日

昨日の予定から変更。 在宅やめた。

今週末の予定

土曜日は在宅の予定だが夜は萌えバーガーに行こう。 そこで、sho-さんと討論したい方は萌えバーガー集合(爆) 日曜日はZepp福岡に桃を見に行く予定。だが天気予報が雪みたい。飛行機飛ぶかなー。

やっぱれいたんだな

はぴぱぴのブログ見たら早速れいたんからレスが来てた。ワーイ ブログには誕生日の事書いてくれるしありがトン。コメントもとても長いよ。 どう考えても24日はアイパラで間違いなし。 なのでれいたんのコメント数12です。今までで一番多いです。

今日の動きはちょっと悩んだ。 昨日H@chiに行きたくなりちょっと悩んだが撮影会の値段と他にまわす時間がないため回避。それに昨日なちゅぽから誕生日おめでとうメールが来たのでなちゅぽに行くので完全回避です。 しかしsho-じゃなくてsyo-になってたよ。KI…

[Negicco]新メン発表

今日のイベントでMikuに変わる新メンが初披露されました。新しいメンバーは、元パフェのみさきちゃん。予想通りでした。24日も出るそうですが自分は行けません泣

衝撃

今日AKBのBチームが発表された。その中に坂田涼ちゃんが加入したみたいです。orz ちなみにBチーム 磯怜奈(いそれいな) 井上奈瑠(いのうえなる) 多田愛佳(おおたあいか) 大塚亜季(おおつかあき) 柏木由紀(かしわぎゆき) 片山陽加(かたやまはるか) 菊池彩…

Cubic☆Night vol.2@SHIBUYA cloubNEO

渋谷に17:20頃到着。雨の渋谷は大嫌いなので渋谷でイベントやらないでください。爆 出演者は、いわきちよ、真壁万緒、西口綾子、椎野まお、いちご姫、ひまわりーず、相川ナナ、マジカルスイッチ(小谷&大久)、永浦紫、五位潤のぞみ、桜川ひめこ、姫宮みち…

「LOVE&PEACEコンサート'06」@けやき広場

家を8時に出発。今日の京急は『たまごっち』仕様の車両。なんかたまごっちのスタンプラリーをやるぽい そこにたまごっちキッズとガールズがでれば面白いのだが(笑) とりあえずおいといて(爆) けやき広場には9時40分に到着し、A石さんと合流。なんか雨なのに…

[生誕]

ココロコロンのかほちゃんの15才の誕生日おめでとう 後自分の誕生日です。 他に村田ちひろ(ちいちゃん)ちゃん15才の誕生日。なのでちいちゃんも好きですワラ

どうなってんだー

24日もろかぶり最悪。。。 桃が24日と25日に東京でクリスマスライブが有るってすずかちゃんのブログに書いてあったので調べてみた。 そしたら大波系とライブするらしい。 24日 ドレス東京 11:30〜 今のところ桃しか書いてなかった。 長野とココロコロンと被…

なちゅぽ@武蔵小杉

新生ココロコロン@両国

満喫を新井さんとかずみさんで探してたら両国に来ちゃったワラ なので両国の満喫で一休み 満喫を8:30に出てあらかじめ場所を5:30に確認していたのでガラス会館に移動。 さすがに誰もいない。9:00頃従業員が到着し、ココロコロンスタッフ到着は、9:30頃。 そ…

座談会

出演メンバーは全員。 1つのユニットが10分ぐらい話しましたが、最後のH@chiは長かったです。

今日

■プレゼント かほちゃんに誕生日プレゼントを買いに行こう。 さて何買おうかな?■ライブインマジック H@chi cara’t BANNA 開演かと思ったらトラブル発生。リニューアルなのにもうコレですか?(泣) 照明を直す時間に手間取り、その時間はちーちゃんのトーク&手…

今日

■今日のいい事 キター♪d(⌒〇⌒)b♪ JKが隣に座ってるよーハァハァ ■凹み あークリスマスイベントがまた被ったよう(泣) 某パーティーと被った。 でも今の確率 ココロコロン95% 某パーティー5%メイドよりかほちゃん優先です。

[生誕]

宮崎あおい21才になりました。おめでとう。

今日で11月最後ですね。寒くなりました。