今日の動きはちょっと悩んだ。
昨日H@chiに行きたくなりちょっと悩んだが撮影会の値段と他にまわす時間がないため回避。それに昨日なちゅぽから誕生日おめでとうメールが来たのでなちゅぽに行くので完全回避です。
しかしsho-じゃなくてsyo-になってたよ。KIHOちゃんらしいです。orz

チュップス@石丸ソフト2
12時〜


リトレン@秋葉原ホコテン
16時〜
リトレンのブログを見たら15時15分からになっていて早速ホコテンに行ったがリトレンの姿が全くありませんでした。しばらく探すがなちゅぽに行かなければならない時間になってしまったので仕方なく回避。orz
後からブログ見たら16時からやったそうです。泣

なちゅぽ@武蔵小杉
16時30分〜
武蔵小杉に16時20分頃到着。もうすでに現地にはA石さんが到着してました。なので今日のヲタ数は3人かと思ったら何故か、ビガさんが来ました。なので4人です。今日のゆうきちゃんの格好は、リアル制服。ハアハア
きほちゃんは可愛い私服。ラジオの内容はいまいち分かりません。しいて言うなら「ミロ」の話?
ラジオ終了後ふれあいタイム。チェキで撮影したり、・・・。で終了。
その後駅まで一緒に行き別れました。