2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

最初は、ミューズのアニメメドレーから、今回はあばれず静かに撮影に専念。

亀戸サンストリート

今日は、サンストでミューズといちご娘のライブ。 今日は学生さんは、夏休みでいいのだが、自分たちヲタは、普通の平日だが、風邪をこじらせ会社はお休み。ミューズといちご娘に治療してもらうことに。orz ライブ開始が、16時からなので時間がたっぷり。なの…

L.M 中沢京子いちごっ娘 今日の衣装は新衣装かなりセクシーな衣装でした。 曲は『ゆあーそんぐ』にわゆに 本木みさ さくら組 ミューズ ルート405ハイパーヨーヨー の順〔物販〕 いちごっ娘とミューズの所へ キーホルダーを2個づつと、ミューズのポートレート…

フラゲの日

今日は用事があったので会社を休みCD屋をぶらぶら。 何故かというと、今日は『もぎたてアイドル発見伝』(ビクター)のフラゲの日である。秋葉原でいきなりCDゲット。しかし何故ホーチュンが熊本なのか気になりますね。

アイパラツアー vol.2 〜サマーバケーションin長野〜

長野のJUNK BOXに行きました。今日出演する予定だった「C-ZONE」がメンバーの体調不良の為欠席。結局出演者は、vol.1と同じ「HAPPY&PAPPY」「NEXTGENERATION」「Negicco」の三組orz. 現地には10時30分頃到着。会場の「JUNK BOX」が入ってる「アゲイン」が1…

-ココロコロン 今日も『ココロコロン中野でGOvol.9』にいってきました。今日は、みわちゃんの誕生日記念ということで、前回のかほちゃんと同じようにみわちゃんの幼少時代の写真が公開されました。 ちなみに、今回のお客さんの数は過去最高34人に。(ただし…

ココロコロン 今日の中野でのライブでは、今日の観客数最高記録33人でした。今日の曲 サマーバケーション 僕らの軌跡 乙女ゴコロ 青い果実 パラダイス 真夏のアイランド 私の向日葵 アンコール曲 僕らの軌跡 でした。 ライブの間には、先週新潟でレッスンを…

今日も中野でGO 今日は重大発表がありました。 実は、ココロコロンのメンバーが3人〜7人にメンバーが増えます。("(^o^)//""""""") 誰?ケロちゃん?ありす?…。 実は、来週来てのお楽しみ。 今日の歌 サマーバケーション きせき (トーク) メンバーの試験が1日…