-ココロコロン
今日も『ココロコロン中野でGOvol.9』にいってきました。今日は、みわちゃんの誕生日記念ということで、前回のかほちゃんと同じようにみわちゃんの幼少時代の写真が公開されました。
ちなみに、今回のお客さんの数は過去最高34人に。(ただし遅刻組みも含みます)遅刻しないで見に来てください。

  1. 今日歌った曲

サマーバケーション
平成ラブロマンス やっと歌ってくれました。

トークコーナー
ここでみわちゃんお誕生日おめでとうコーナー
って自分で作った。
最初にみんなでハッピーバースデーの曲を歌う。曲を歌った後、幼少時代の画像を流す。みんなかわいい写真です。
極めつけは、『BSジュニアのど自慢に』出たときの映像。これまたかわいい。
次は、4曲歌う。
乙女ゴコロ
青い果実
パラダイス
真夏のIsland
告知 いつもの告知と新しい告知。新しい告知の中には、みわちゃんの地元でのお祭りが、行きたいです。
そして最後の曲 『Peace of the world〜僕らの軌跡』
アンコール 今回は2曲
平成ラブロマンス
青い果実で終了。

物販
物販は40番のポートレートと『サマーバケーション』のCD-RとCDを購入。
この後いちご姫を見に渋谷に移動。