2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦隊ライブ

今日は、吉祥寺で戦隊ライブでした。 しかも、昨日のルイードに続き2連続ライブ疲れた。 今日の出演者の構成は、普段メイドしてる子からいろいろな分野で活躍してる子でした。

ミューズ 今日は大阪にミューズといちごっ娘とクロスを見に行きました。 今日の天気は雨。梅雨空は嫌ですね。

ココロコロン中野でGoでした。今日のトークでは、(●^o^●)ルドカップ開催中なので決勝トーナメント表を自ら白板に書いてベスト3を予想。 後で追記 浅草 ライブ終了後浅草花やしきで活躍中の花やしき少女歌劇団を見に浅草に移動。現地に到着するともうそこには…

今日もまた『ココロコロン中野でGo』の日がやってきた。 今日からかほchはメガネデビューだそうな。自分はそんな時にプチ寝坊(;_;)ぎりで開演時間に間に合う。ホッ開場すると今日のお客は22人で少し多め ライブ 1曲目は『平成ラブロマンス』から『青い果実』…

千歳&札幌

今日も朝5時に出発昨日と同じ行動です。 羽田空港から1001便に乗り一路新千歳空港へ空港に着き昨日よりも気温が10℃低い。 新千歳空港駅から電車で小娘(シャオニャン)を見にイトーヨーカ堂千歳店のある最寄り駅長都駅(おさつ)に向かう。駅に着くとそこは無人…

ココロコロン 今日は大阪で初めてココロコロンのライブでした。 コニーズさん、ダンシングバナナ、坂田友美、徳田愛子ちゃん、みんな可愛かったです。朝5時に家を出発して、6時30分発の伊丹空港行き1501便に乗りました。今日の飛行機は、今ワールドカップ開…

‐ココロコロンvol.4 今日のライブは、大阪ライブ1週間前ということで、大阪ライブに出演する『ダンシングBANANA』『st-Dol』『コニーズ』さんのビデオレターが放映されるはずでしたが、『コニーズ』さんのビデオだけありませんでした。(;_;)理由は主催者(M氏…