sho-312006-06-17

今日もまた『ココロコロン中野でGo』の日がやってきた。
今日からかほchはメガネデビューだそうな。自分はそんな時にプチ寝坊(;_;)ぎりで開演時間に間に合う。ホッ開場すると今日のお客は22人で少し多め

  • ライブ

1曲目は『平成ラブロマンス』から『青い果実』

自己紹介と近況報告
みわちゃんのパラパラの事をかほちゃんのメガネの事は触れず
トーク後は
『私の向日葵』『ミモザに吹く風』
今度は大阪ライブについて
車の中編
かほch、えっch、みゎchは、長野を23時に出発して大阪へ向かいました。
車の中ではお菓子を食べてたり音楽を聞いてたそうです。でもココロコロンの曲は聞いてなかったそうです。(;_;)
曲『乙女ゴコロ』『パラダイス』
大阪ライブパート2
ダンシングバナナさんとの話しやコニーズさんと控室が同じだった話し
『サマーバケーション』『真夏のアイランド』大阪では、音が途切れるハプニングがありちゃんと聞けなかったので今回改めて聞いてやっぱりいい曲だなと思いました。
今日の画像

メイド喫茶でオムライスにココロコロンてケチャップで書いてもらった。

  • レス

こらぽてさん>乙です。Tシャツ組はちょうど3人だったのでユニットが組めますね(笑)