ココロコロン中野でGoでした。今日のトークでは、(●^o^●)ルドカップ開催中なので決勝トーナメント表を自ら白板に書いてベスト3を予想。
後で追記

  • 浅草 ライブ終了後浅草花やしきで活躍中の花やしき少女歌劇団を見に浅草に移動。現地に到着するともうそこには各界のヲタが勢ぞろいすごい現場です。もうメジャーですね。

でも、メンバーを見るとこれまたみんなかわいい。(粒揃い)です。曲はオリジナルを2曲とピンクレディーメドレーを歌いました。
ピンクレディーメドレーは、オレンチエと、もろかぶってはいたがなかなか良い。しかも歌と歌の間に、衣装替えがあるので、素晴らしいです。曲は素直に素晴らしいです。
CD発売を望みます。
ライブ終了後ぶら×2と浅草を探訪途中浅草寺に通じるお店によって暑かったてでオレンジ味のアイスキャンディーと冷たい抹茶で『オレンチェセット(爆)』にしてみたり、また、別の意味があり、オレンジ味はかほちゃんの色、ソーダ味(水色)はみわちゃんの色、あずき味(ピンク)は、えっちゃんの色に、見事に別れていました。みんなのアイスで押しの子がすぐばれますね。(笑)ちなみに、アイスを食べた隣の店は28種類も食べられるソフトクリーム屋がありました