elements LAST LIVE〜君に咲く二つの花〜 夜の部@吉祥寺CLUB SEATA

出演:elements(下田麻美狩野茉莉)ゲスト:高橋美佳子

18:30〜

開場が17:30からで整理券番号が220番位だったので、秋葉原でまったりしてて、着いたのが18時だったんだけど、もう入場が400番台で凹んだ。
会場内は、昼よりも人が多く、ヲタが入りきれないとか。自分は、なんとか、ドリームして、今回も、まるみん0ズレゲッツ。
夜の部のヲタ数は、数え切れないほど。

  • elements

1.会いたかった/AKB48
2. 元気! 元気! 元気!/高橋由美子
3.SPRING LOVER大作戦/Qlair
4.ほらね、春が来た/うしろ髪ひかれ隊

1,2曲目は、elementsとダンサー(まるみん、りさ、まさ、みいちゃん)

3,4曲目は、elementsのみ

1.Prism
2.声を聴かせて

1.まりーずブートキャンプ
2.白鳥の湖

まりーずブートキャンプで再びダンサー登場。今回は、ミニーちゃんみたいな姿でした。
今回のビデオレターは、長谷川明子串田アキラ校長。
串田さんは、やはり面白い。

  • elements

1.One Night In Heaven〜真夜中のエンジェル〜/Wink
2.Forbidden Games

1.空を飛べ
2.ブルーウォター/森川美穂
3.願いのとき
4.オトメロディー

 

  • elements

3.Get Along
4.コンディション・グリーン〜緊急発進〜/笠原弘子
5.プラチナ/坂本真綾
6.輝く君へ/麻帆良学園中等部2-Aかなかな組

5,6曲目で再びダンサー登場

ここでみんなにお別れの挨拶をして終了。

で、アンコール。

7.それでも明日はやってくる
8.はじまり/チェキッ娘

来ました。神曲チェキッ娘「はじまり」この曲は、やばかったね。

ダブルアンコール

9.秘密☆恋心

これにて、elementsのラストライブ終了。自分が見たのは、秋以来でしたが、悲しいです。
これから二人は、それぞれの道に進むかと思いますけど、がんばってください。