2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝目を覚ますとまだ雨が降ってる。しかし今日はORANCHEを見に「シャボテン公園」まで行く予定だ。しかし、頭の中では、昨日見た、あやかたんが脳内にあり、例えば、ORANCHEを見に行くと夜アストロホールで行われるライブには間に合わない。それか、あやかた…

オレンチェ こんな新ユニットができたそうです。 オレンチェのユニットinユニット「オレンチェ エクセラ」最初オレンジとお茶とエクレアが混ざったお菓子系のユニットかと思った。明日確認してみるか。 ココロコロン

明日の予定 ココロコロンvol.3 夜 なちゅぽ ライブインマジック レス ころぽてさん コメントありがとうございます。 明日のココロコロンは参加の方向です。 後、長野朝日放送は見たいのでダビングお願いします。 では、明日。

誕生日おめでとう

あやめっち 誕生日おめでとう。13才になったね。これからもがんばってください。

ココロコロン やっと『ココロの時間〜早起きして中野へGO! vol.2〜』の日がやってきました。 今日はいけて良かったです。 朝8:30に自宅を出て中野に向かい中野駅到着9:30。いまいちZEROホールの場所が分からず駅の地図で再確認し再び出発。しかしすご…

『ココロの時間〜早起きして中野へGO! vol.2〜』には絶対行くぞ 早く会いたいな。

ヘイヘイヘイ な何と藤木直人の後に渋谷桃子ちゃんが踊ってました。 かなり久しぶりに見ました。セクシービームが出てたよ。 藤木直人は見たくないけど桃ちゃんが見たいので近くの芸術劇場行きたいな。 しかしチケットはあるのかな?

ロコドル大集合

今日は新潟のお祭り「古町どんどん」で、ねぎっ娘(新潟)、SHIP(山形)、ハピパピ(長野)が集まりロコドル大集合ということでライブを行いましたっていいたいところだが、SHIP(山形)さんが、タレントさんが急病により今回のライブは見送りました。その…

今日のおもしろ検索 「ねぎっ娘 完全攻略」何を攻略するんですか?

今日のナゴミも『ココロコロン』が流れない(泣) サユチーきたー 今日の画像 ピンク7

ろこふぇす

今日は川崎クラブチッタでのろこふぇすの日でした。 予定では、15時開場の予定だが、40分推しの15時40分開場。16時スタート。 まーいつものことなので気にしません。今日のライブは、徳間プロモーションのライブと合同なため、最初に徳間の子達が出…

きたぐに

創叡のイベントが終わった後、京都の『ココロコロン』ヲタと喫茶で軽くお茶会。その後『急行 きたぐに』の時間に近づいたので大阪駅に向かう 大阪駅 駅に着きハッチ番線に向かい見送る。 見送りが終わった後、自分が乗車する車両、またまたハッチ号車です。 …

朝、新大阪駅の新幹線の改札口と売店がすごい混雑。さすがG.W とりあえず自分のネタ作りの為赤福を購入し新大阪6時06発の『日加里ちゃん』で焼津に向かう。 焼津駅に着きバス停に急ぐ。バス停にはすでに焼津市自主運行バス「さつき」が止まっていた。このと…

ろこふぇす

今日は川崎クラブチッタでのろこふぇすの日でした。 予定では、15時開場の予定だが、40分推しの15時40分開場。16時スタート。 まーいつものことなので気にしません。今日のライブは、徳間プロモーションのライブと合同なため、最初に徳間の子達が出…