やっと『ココロの時間〜早起きして中野へGO! vol.2〜』の日がやってきました。
今日はいけて良かったです。
朝8:30に自宅を出て中野に向かい中野駅到着9:30。いまいちZEROホールの場所が分からず駅の地図で再確認し再び出発。しかしすごい暑い
ホールに到着し、視聴覚ホールの場所が分からない。まーとりあえず探しB2と判明し向かう。もうすでに列ができている。この時間でもうすでに6番目 (ToT )( ToT)
今日は「ファンクラブ」の名前を決めてくる宿題が出ていたが、いまいち思いつかない。いろいろ候補はあったが使えない。例えば、かほちゃんWithえっちゃんみわちゃんずとか?なので頭文字だけとった当て字で出す。
ついに本番です。本日の客は、15人くらい。土曜日の朝なのでこんなもんでしょう。衣装は夏を意識した感じ。みんな可愛い。
最初は歌から
乙女ゴコロ
天使の歌
ミモザに吹く風?

トークコーナー
ここでファンクラブの名前を決める会議。議長は、かほちゃん。とりあえずみんなが決めたファンクラブの名称を出していきました。最初は、みわちゃんから。
「こころのまあち」「プリズム」など
えっちゃん 
「ぴゅあ」など
最後にかほちゃん
「CoCo組」「ココロコロンと愉快な仲間達」(愉快な仲間達ってヲタのことじゃん)
この後お客の意見を何点か紹介。
で、決まった名前は、みわちゃんが考えた「こころのまあち」(仮)に決まりました。おめでとう。
つづいて後半戦
平成ラブロマンス
パラダイス
私の向日葵
青い果実

アンコール
乙女ゴコロ
で終了。
来週の予告は新曲を披露してくれるそうです。とっても楽しみ。
この後物販
物販では写真撮影が全面禁止だったのでポートレートが新しいのが出ていたのでメンバー全員分を購入しまったりと話し終了しました。

12時でココロコロンのライブが終了したためPinkishが行われてるさいたまスーパーアリーナ横のけやき広場に移動。
場所はステージと客席に全く屋根がないのでいすには一般客が全くいませんでした。ヲタのみ
2列目に場所を確保し時間まで待つ。今日もPinkishライブの日は雨が降らない伝説は続いてるようです。暑い。
メンバー登場。最初司会のお姉さんが童謡のことを童話と何回も連呼(漢字読めないんですか?)
まーともあれライブ開始
今日もはるなちゃんきゃわでした
しかし七夕様の新振り付けは覚えにくい。
ライブ終了後東京の某所で飯を食べ、癒され、いちご姫まで時間を潰す。
やはりPinkishクオリティーだったみたいで再び雨が降り出す。

ちょっと寄り道ぴなふぉあからCDが出たようなので、石丸ソフト1のCD発売イベントに参加。
ぱっとみ、かなり濃いメンバーライブはちょっと緊張していたためか、完成度が低かった感じでした。次に期待です。
まー曲としては「ざくろ」が気に入りました。

  • LIM

いちご姫を見に来たのだが本日の出演者がかなり濃いメンバー
きこうでんみさを筆頭に、とろみちゃんFICE,いちご姫Withいちごダンサーズなどです。
遅刻していったのにもかかわらず40分位押していたため1番手の途中から入場。しかし今日は人がすごかったです。
この会場でいすが撤去されてる現場は初めてです。お客が濃い。
いっちーとましゅちゃん、くりちゃん、ピザりんが真ん中ぐらいに登場。今日は踊りまくったので疲れた。もう年にはついて行けません。(泣)
この後やっかいなメンバーが登場してライブ終了。そして物販
ってゆうか、帰りの電車がないなので、文庫まで京急で帰りそこからタクシー(しょぼーん)無駄なお金が発生してしまった。
まーこんな感じ