2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロコロンインストアライブ

今日は、平安堂茅野店でミニライブがありました。 最初は、14時からの予定でしたが、メンバーの入りが、渋滞に巻き込まれて、15時からに変更になりました。 曲は、4曲で 「乙女ゴコロ」「平成ラブロマンス」「私の向日葵」「青い果実」でした。 今回の客層…

創叡 STSライブ

今日は僕にとって今年初のライブになります。 お目当てのミューズが出演して来れるという事なのでとても嬉しいです。 しかし今回、満里奈ちゃんが怪我をして踊れないのでちょっと残念です。 又、そうひとつ目当ての苺っ娘が出演できないというのでかなり凹み…

アイパラツアーvol.1(ライブ編)

今日は、長野で「ビームアクターズスクール」主催の初ライブでした。 場所は、長野クラブJUNK BOX 出演メンバーは、Negicco、カキッchu、ハピパピ、ネクストGENERATION、Cherryの5組 司会は、元ネイチャjrの翔子と、ともチャンでした。 客はヲタ数10人く…

しょぼーん

緊急のお知らせ メイビーマックスで今まで応援してた中吉涼子ちゃんが今回メイビーをやめ新しく 「e-cast」に転属したそうです。しかし、これからメイビーはどうなっちゃうのでしょうか? とりあえず明日渋谷でライブがあるので、涼子ちゃんのいないメイビー…

ココロコロン初 ワンマンライブ

今朝何と少しですが雪が降ったみたいでうっすらと雪化粧してました。と言う事なので長野は寒いのだな、と感じ道中を進めているところです。 ふと目をさめると長野駅に着きました。 10時到着 ライブ会場を探しているとみわちゃんはけーん。 ちょうど入りの…

ココロコロンCD発売イベント

今日、平安堂(長野店)で、『ココロコロンCD発売』イベントが行われました。 場所はお店の入り口前。とても寒い雪が降る中、行われました。 この日は、近くで信州テレビの番組が生放送されていて、結構人がいました。 イベントの内容は、 14時ライブ開始で…