ココロコロンインストアライブ

sho-312006-02-26

今日は、平安堂茅野店でミニライブがありました。
最初は、14時からの予定でしたが、メンバーの入りが、渋滞に巻き込まれて、15時からに変更になりました。
曲は、4曲で
「乙女ゴコロ」「平成ラブロマンス」「私の向日葵」「青い果実」でした。
今回の客層は、いつものヲタ数名と、地元の子が見てくれてました。
今日の天候が雨だったので、ちょっと残念だったかな。
CDも着実に売れてる気がします。
ちょっと告知。
長野朝日放送さんに出演が決まったそうです。ただし、出演日は、未定です。
もし機会があれば見てみたいです。
今日はCDを5枚買いました。

  • れす

班長さんに比べたら、足は軽くないですよ。