2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロの時間 朝のホームルーム編

ついにココロコロン初ライブの時が来ました。 会場に到着するとまだ人はまばら。っで、会場。料金はいちごっ娘1500円でした。 場内にはいると思ったより狭かったです。 まったりしてると村山ひとし登場。でも司会は今回限りだそうです。 ついにライブスター…

ココロコロン

ついにココロコロンが見れる時が来ました。ネイチャjrが、解散してからkahoちゃんを見ていなかったのでついにやまびこドームいべ以来1年ぶりに会えます。 ちなみに今日の予定 家→いちご姫(北の丸公園)→六本木(ココロコロン)です。 北の丸公園で、いちご姫発…

三連休初日

今日は鶴見ブッロサムでリトルキャットのイベントが14時〜と16時からありました。 1回目と2回目ほぼ客層が同じでした。 初見ということもあり楽しみでした。 会場に着くと天気は雨。一応雨はしのげますが、屋根の隙間から、雨が多少吹き込んでくる。なぜか、…

今日のココロコロン

今日はかほチャンの日記でした。 中間テストの話題で徹夜して勉強をしようとしたところ、朝になってしまったそうです。 ダジャレパワーでがんばれ。 かほちゃん オレンチェの新たなイベント発表 10月23日 静岡市でトラックを引っ張るイベントに出るそうです…

ココロコロン

今日ライブバージョンより1通の封筒が着た。 中を開けて見るとびっくり。 何と元ネイチャ、ネクストjrの三人の姿が。(驚) そこには、三人でユニット結成。ユニット名は『ココロコロン』 そして、ライブの時間が。 これは今から楽しそうです。