ココロの時間 朝のホームルーム編

ついにココロコロン初ライブの時が来ました。
会場に到着するとまだ人はまばら。っで、会場。料金はいちごっ娘1500円でした。
場内にはいると思ったより狭かったです。
まったりしてると村山ひとし登場。でも司会は今回限りだそうです。
ついにライブスタートです。
まず最初に自己紹介。
1曲目からオリジナルの『乙女ゴコロ』からスタート。この曲の途中にかほちゃんのせりふがありこれが最高の『萌えー』です。
曲の終わりごとにトーク
最初はかほチャン。
好きな食べ物はいちご。理由は可愛いからだそうです。嫌いなのは、オクラ。青臭いそうです。
特技は英語だそうです。さすが中学生ですね。
次は2曲目これもオリジナル。『青い果実』
はえりなチャンのトークでまた食べ物の話。嫌いな食べ物はにんじんで山の味がするそうです。
3曲目はオリジナルの曲の最後『私の向日葵』バラード系の曲でした。
トーク。最後はみわちゃん。みわちゃんの特技は指が柔らかいことです。なんか逆にも曲がっていました。
4曲目ついに出ました。ネイチャjrの曲『パラダイス』3人バージョンは新鮮で最高でした。ちょっと振り付けが変わっていました。
5曲目。最後の曲でまた『乙女ゴコロ』で締めました。
そして物販。いつものA4サイズの写真販売と撮影会でした。
で約1時間ぐらいでした。
なお本日のヲタ数は29人だそうです(ライブバージョン発表)