ココロコロン

ついにココロコロンが見れる時が来ました。ネイチャjrが、解散してからkahoちゃんを見ていなかったのでついにやまびこドームいべ以来1年ぶりに会えます。
ちなみに今日の予定 家→いちご姫(北の丸公園)→六本木(ココロコロン)です。
北の丸公園で、いちご姫発見。撮影なしで、まったりと話してから六本木へ移動。
場所はバックステージの2階。入ったとたんめちゃくちゃ狭い感じ。
会場の時間及び開演の時間は、告知通りでした。
で、スタート。ココロコロンの3人が登場しました。1年ぶりに見るかほチャン。2ヶ月ぶりに見るみわちゃんとえりなちゃん。ともに少しですが成長してました。
ここでライブスタート。自分の予想を反する3人のオリジナルからスタートしました。
曲名は『乙女ゴコロ』『青い果実』『私の向日葵』でした。(すべて正式名称。)
よく短時間で3曲も完成させましたね。素晴らしいです。
後ネイチャjrの曲で『パラダイス』を歌いました。三人で歌う『パラダイス』は新鮮でした。
また、振り付けが少し変わっている感じがしました。
こんな感じで見てきました。
あまりにも時間が早かったため、最後に鈴木まりえを見に亀戸サンストにいってしまいました。
久しぶりに見るまりえちゃんは特に変わってませんでした。ただ、ヲタの踊りが変わっていて、ついて行けませんでした。