三連休初日

今日は鶴見ブッロサムでリトルキャットのイベントが14時〜と16時からありました。
1回目と2回目ほぼ客層が同じでした。
初見ということもあり楽しみでした。
会場に着くと天気は雨。一応雨はしのげますが、屋根の隙間から、雨が多少吹き込んでくる。なぜか、自分がブッロサムに行くときは、雨が降っています。(泣)


一組目
2組目ロザンナ4人組のユニット。
大人ぽくセクシイな感じ
3組目サークル
歌はサンシャインヒーロー
小中学生のユニット。アップテンポな曲で乗りやすい。
4組目
中学生か高校生のユニット
5組目SOLIA-YOITで自転車でくりだそう
6組目スィートネスで8人の所が4人バージョン
7組目キットキャット(小学生ユニット)
何でもできそう


今日は鶴見ブッロサムでリトルキャットのイベントが14時〜と16時からありました。
1回目と2回目ほぼ客層が同じでした。
初見ということもあり楽しみでした。
会場に着くと天気は雨。一応雨はしのげますが、屋根の隙間から、雨が多少吹き込んでくる。なぜか、自分がブッロサムに行くときは、雨が降っています。(泣)


一組目
2組目ロザンナ4人組のユニット。
大人ぽくセクシイな感じ
3組目サークル
歌はサンシャインヒーロー
小中学生のユニット。アップテンポな曲で乗りやすい。
4組目
中学生か高校生のユニット
5組目SOLIA-YOITで自転車でくりだそう
6組目スィートネスで8人の所が4人バージョン
7組目キットキャット(小学生ユニット)
何でもできそう