2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

pinkish (久喜)

今日は久喜の駅前商店街でpinkishのライブがあるので久しぶりのイオン以来で参戦。 1回目は病院に行ってたため途中参戦でした。久喜の現場に着くと、ヲタがほとんどココロコロンで見るヲタばっか(笑)その中オレンチェファンなAちゃんがいました。(笑)含…

ねぎっこ

第19回五泉市さといもまつり 開催日/2006.10.8(日) 開催場所/五泉市太田地内さといも圃場と早出川河川敷 (開会式/9:45 さといも堀/10:30 11:00早出川へ移動 11:30さといも汁、新米おにぎ り即売、 12:00くじ引き大会、Negiccoライブ 15:00閉会) さといも…

創叡

それと平成楽市楽座も被ってる。 「STSダンススタジオライブ IN 平成楽市」 日 時 : 10/8(日) 17:30〜18:30 場 所 : 難波・湊町リバープレース 屋外ステージ 出演者 : ミューズ TOUCH PHRASE チックス プリティーズ プリッツ ファッションズ ブラックベリー…

被った

10月8日の予定が被りすぎ 今日ビームからメールが来た。 メール会員様いつも応援ありがとうございます。 10/8(日)長野中央通り(beem長野校前)にてステージを行います。13:00〜beemスクール生ステージ 13:30〜next generationnステージ 14:00〜happy&papy…

経県値

かずみさん、のりのさん、新井さんがやってたので僕もやってみた。 経県度 評語 点数 目安とするガイドライン(最終的には自主判断) ◎ 居住 5点 住んだ(3ヶ月程度の長期滞在も含める) ○ 宿泊 4点 泊まった(夜行通過は除く) ● 訪問 3点 歩いた(泊まった…

ココロコロン

えっちゃんのバースディーパーティーが決まった。 10月8日(日)しかも秋葉原かよーorz ●10月8日(日)、2公演開催決定! 会場は、dress TOKYO。チケットは両公演とも2000円(税込)+1ドリンク代(500円) ・『ココロの時間〜えりなバースデー記念!SP』1…

オレンチエ(酪農王国オラッチェ)

今日はオラッチェでオレンチェのイベントにいった。オラッチェに行く交通手段が最寄り駅から歩くかタクシーで行かなければならないので家から自家用車で行くことに。orz なので今日のナチュポは回避しました。ゴメンね。 朝6時30分に家を出発し下道優先で…

今日

今日は、宮島琴乃たんDVD発売イベントに16時から参戦予定でしたがお金が無いため回避。しかしその時間って同じ事務所の里中唯も有るじゃん。それとmimikaドンキ―もある。被りすぎなので全面回避。オレンチエも有る。今日の予定はオレンチエに決定。夢見るア…

取材

ココロコロンの日記より 18日は信濃毎日新聞の取材を受けたそうです。自分は17日から18日の朝まで長野駅近くにいたのに隠されますた。 早く記事を見てみたいです。

朝の長野駅 子供がビイビイ泣いてると思ったら泣きやんだ。とても風が強い。台風の影響かな。 [直江津駅] 2週間ぶりの直江津駅です。何と『トワイライトエクスプレス』が止まってる。理由は台風の影響で西日本管内で運転を見合わせているためだ。これから…

〔イベント〕右手愛美CD発売イベント ヤマギワ

ヤマギワに着きとりあえずCDを2枚購入。整理券番号は30,31でした。まだ会場時間まで時間があったので近くのラーメン屋で飯を食い再びヤマギワに戻ったらAサンがいました。なので昨日のことを少し会場まで少し時間をつぶす。 会場時間に近づくと、ヲタが数人…

[東海道線](浜松〜金山)

浜松で乗る時横入りするおっちゃん、朝から酔っ払いの爺さんとても厄介です。静岡はいろんな人多過ぎです。

[東海道線](大船〜静岡、静岡〜浜松)

静岡から乗車した姉妹とてもキャワです。けんかしてました。途中の駅から乗車したJSこれまたキャワ。自分の前に立ってた子はモデルなみでした。 しかしみんな浜松で下車

長野

イベ終了後中央西線で長野へ移動。

小娘

バサラさんの日記で初めて知ったのだがArisaとYuの二人が脱退したそうです。(泣) もう一回見たかったな。それといつも定例ライブが行われてるビアワークスが閉店になるそうです。(泣) 今度の30日がラストライブに。定例ライブ1回は行きたかったが、今…

明日の予定

うてちんと一緒に踊ってるのぞみちゃんが見たくなったので名古屋に行くことに決定。 ちなみに18日はそのまま新潟に行き30人31脚とねぎっこを見に新潟に行きます。

物販

物販では、オレンチェのみ参戦。オレンチェの現場が久しぶりだったので、物販の種類が増えていました。orz 今回DVDが売っていたので購入。それとかなり貴重と思われる、3年前のステッカーこれが高い、2000円です。しかし購入、それと会場限定カレンダー(2…

ハレンチ☆パンチ

ヲタがやっかいなのでほとんど見てませんでした。orz最後にオ−クション。 オークションでは、ハレパンとオレンチェが参加。 ハレパンの持ち物が5000円で落札したのに対しオレンチェはかなり高値の1万3千円で取引。あり得ません。

PLIME

PLIMEの曲はいつも盛り上がるし癒されます。最高ですね。ちなみに今回若林愛の脱退発表がありました。

SURVIVE

前回亀戸で見ていたので非常に好印象、振りコピもできるようになりました。

Chu!☆Lips

今日もりおりおが可愛かったです。しかも今日のとっこは萌えーですた。 曲は後で。 しかも今日は浜ちゃんもいました。ちょー久しぶりでした。

オレンチェ

久しぶりにオレンチェの現場だったので曲がいまいち分からず、聞いたことのない曲から参戦。 ジパングと最後の曲?のみ

ルイード

今日は仕事も早く終わったのでオレンチェが久しぶりに見たくなったので新宿ルイードK4に向かいました。 しかしオレンチェの出番が1番目なので半分あきらめの状態でした。そして現場に着きまだオレンチェが歌ってました。(にこ)が、客層がハレパンがでる関…

上越

直江津駅に16時15分頃到着しコンビニを探したが見あたらないので仕方なくナビで検索しながら歩いてコンビニへ。歩いて15分の所にようやっと1軒目のセブンイレブンがありました。ここで飲み物を購入して、地図で『パティオ』の場所を確認し再び歩き出しました…

ビックリ!

今日、本当はなちゅぽ見てから創叡に行く予定だった。 しかし、朝8時から仕事だった(泣)。だけど天使が舞い降りてきたようだ。仕事が終わりメールをチェックすると『ビーム』からメールが来てました。それによるとこんな記事が 明日、新潟の上越で『ハピパピ…

今日

あー昨日寝過ごして京急久里浜まで行ってしまった。orz 2時間近く歩いて家に到着して今頭が痛いし足も痛い。でも今日はmimikaちゃんのイベント。とりあえず行きます。 mimika3000枚完売報告会イベ 【秋葉原】 14時00分秋葉原芳林公園に到着するとmimika…

今日ねぎっこのイベントがあるが遠い。 このごろ調子が出ない。 あーかほちゃんに会いたいよー おれんちぇ イベント発表 9月15日(fri)前夜祭!!アイドルステーション!!! 新宿 ルイードk4 18時開場 18時30分開演 出演者 おれんちぇ toutou PLME ハレン…

体の調子が悪いので町をぶらぶら 途中丸ノ内線に乗っていたら四谷から阿藤快が乗ってきた。なんかの番組?もしかして土曜日やってるあの番組かも。 すぐ隣の赤坂見附で降りていった。 自分は、神谷町で降りNHK放送博物館に向かい、BSジュニアのど自慢を…