〔イベント〕右手愛美CD発売イベント ヤマギワ

ヤマギワに着きとりあえずCDを2枚購入。整理券番号は30,31でした。まだ会場時間まで時間があったので近くのラーメン屋で飯を食い再びヤマギワに戻ったらAサンがいました。なので昨日のことを少し会場まで少し時間をつぶす。
会場時間に近づくと、ヲタが数人集まりました。今回の客は30人くらいです。やはり地元なので多かった感じ。
自分の位置は立ち最前でもちろんのぞみちゃんの前。Aサンは、あいちゃんの位置ですた。イベントが始まるとなんと外にはBANANAの姿がありました。orz
なんか、今度のイベントのサインを書きに来たポイです。すぐ帰っていきました。
歌は2曲歌い撮影会そして、ちぇき撮影、サイン会握手会でした。握手会のとき暇してたのぞみちゃんと振り付けをいっしょに踊っちゃいました。レスがかなりよくてますます好きになっちゃいます。きゃわ