pinkish (久喜)

はるなちゃん

今日は久喜の駅前商店街でpinkishのライブがあるので久しぶりのイオン以来で参戦。
1回目は病院に行ってたため途中参戦でした。久喜の現場に着くと、ヲタがほとんどココロコロンで見るヲタばっか(笑)その中オレンチェファンなAちゃんがいました。(笑)含めてヲタは10数人。ステージ前では、たなばた講座の真っ最中で、ちびっ子達に教えていました。ていうか今日の衣装きゃわーん。曲が始まるとなぜかみんなみなちゃん推し、僕ははるなちゃんなので普通に見てました。
この曲で1回目は最後でした。しかもCDは売りませんでした。

2回目 15:00〜15:30
2回目の客層は、ほとんどヲタでした。なのでヲタ芸が楽にできる状態(爆)唯一子供が最前にいました。(嬉)
セットリストは
M1 もぐらのおじさん
M2 電車ごっこ
M3 小雪ふる夜の小ギツネ
M4 花火
M5 たなばたさま
でした。
電車ごっこは指さし確認ができるので大好きです。

最後で待ちをしてるとはるなちゃんが制服で出てきました。ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
車を乗るところでかおりちゃんがてを振ってくれたので、爆レスが来ました。まっていて良かったです。
この後みんなで帰りました。いろんな駅でみんなと別れ僕は今日もまた昼飯抜きだったので秋葉原に消えました。
そしたらあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたんが2週間ぶりに僕の目線に入ったのでまた高まるハーーーん
帰り道明日磯子でSHIZUKAのイベントが有るというのだが、詳細が分からないので足で探そうと思い磯子に向かったが
いい収穫がなかったので今日のSHIZUKAは回避。やっぱりmimikaに行きます。