ビックリ!

sho-312006-09-09

今日、本当はなちゅぽ見てから創叡に行く予定だった。
しかし、朝8時から仕事だった(泣)。だけど天使が舞い降りてきたようだ。仕事が終わりメールをチェックすると『ビーム』からメールが来てました。それによるとこんな記事が
明日、新潟の上越で『ハピパピ』のイベントがあるという情報が…いきなりでとてもビックリ。もっと早く予定出して欲しかった。なので家に帰り交通手段を調べ、実行に移しました。

  • 実行

21時40分発『特急 泉岳寺行き』で品川へ。品川で切符を購入し上野へ。
上野から『急行 能登』で直江津に向かう。途中大宮駅に着き、発車後少し経つと前から見た事のある人が乗車してきました。その人はAKさんです。なので何故か連番です。orz