上越

sho-312006-09-10

直江津駅に16時15分頃到着しコンビニを探したが見あたらないので仕方なくナビで検索しながら歩いてコンビニへ。歩いて15分の所にようやっと1軒目のセブンイレブンがありました。ここで飲み物を購入して、地図で『パティオ』の場所を確認し再び歩き出しました。歩いて45分の所に二軒目セブンイレブン発見。orz
ようやく高速の下をくぐり上越ウイングタウン『パティオ』に到着。約1時間30分も歩いた。
なんだかんだ時間を潰し始まる時間1時間前になったが行う気配もないしそれどころか、メンバーすら到着していない。それよりも、これないといっていた、AさんとSさんが到着。メンバーよりも先にヲタが先に着きました。orz
30分後にやっとメンバーとスタッフが到着。遅
そして、ポシュを開始し12時30分開始のはずが45分から始まりました。しかもヲタのメンバーが前回の山ノ内の時と同じメンツでした。orz

  • 1回目

M1 『HAPPY&PAPPY〜毎日がおもちゃ箱〜』
M2 『小さな恋の物語』
M3 『長野まぁんずげっとだ』
M4 『信濃の国
     (休憩)
   『HIP HOPダンス』

  • 2回目 15時00〜

M1 『HAPPY&PAPPY〜毎日がおもちゃ箱〜』
M2 『小さな恋の物語』
M3 『長野まぁんずげっとだ』
M4 『信濃の国
     (休憩)
   『HIP HOPダンス』
今回物販はなくふれあいタイムのみでした。
帰りはバスで直江津に戻りほくほく線経由で帰宅。