今日

sho-312006-09-03

あー昨日寝過ごして京急久里浜まで行ってしまった。orz
2時間近く歩いて家に到着して今頭が痛いし足も痛い。でも今日はmimikaちゃんのイベント。とりあえず行きます。

14時00分秋葉原芳林公園に到着するとmimika Tシャツの人たちがいっぱいいました。なので自分もTシャツを購入して着替えました。そし手周りに知り合いがいないか探してみると、いました。Nのさんとkずみさんと連番。ココロコロン以外の現場でもよく会うな。orzその後まったりしてると。
14時30分頃、mimikaちゃんが歩道橋の上から登場。その後公園のステージみたいなところでmimikaチャンが立って完売記念報告。(完売に至るまで)そこでみんなから熱い祝福(みんなクラッカーを鳴らす。)
そして1日限定の記念ソング『出会ってくれたすべての人へ』を歌い、その後続けて『どどどんまい』を歌ってみんなで大合唱。その後みんなでホコテンジャックをしに路上へ。

路上に出ると最初にツクモ電気付近で一発目のライブ。始まると同時に黒山の人だかり。またまたorz
するとメイキュアのちいちゃんに会いました。orz
そして、秋葉原駅の方へひたすら歩き
2回目のライブするUDXビルの横、駅の隣でライブここでも黒山の人だかり。しかも記念撮影の時には携帯で写されまくりでした。ちゃんと許可してから撮ってください。orz
そして自主解散し再び公園へ。
公園に着き、全員そろったところで、mimikaちゃんからポストカードをもらい終了です。この後石丸に向かう。

  • LOVEJETPARTYvol.12 【石丸ソフト2 7階】

mimikaが17時30分からライヴ行うという事なので急遽石丸参戦。
M1『ターボ』
M2『キューピー』
M3『どどどんまい
の3曲で終了。
ほとんどのmimikaヲタは撤収して行きました。