ココロコロンCD発売イベント

sho-312006-02-04

今日、平安堂(長野店)で、『ココロコロンCD発売』イベントが行われました。
場所はお店の入り口前。とても寒い雪が降る中、行われました。
この日は、近くで信州テレビの番組が生放送されていて、結構人がいました。
イベントの内容は、
14時ライブ開始で、3曲だけ歌いました。
最初に『乙女ゴコロ』
2曲目は『青い果実』
最後に『平成ラブロマンス』を歌いました。
歌った後CD即売会をして、サインをもらうプレイをして、終了。
彼女たちも自分もそうですが、寒さのため早めに撤収。
この後、「beem」の子が、信州テレビ「冬の祭典」で『信濃の国』を踊るということなので、近くの『千歳南公園』へ移動。
移動後H.Pの予告通り出てきたが、2分間の出演でした。
この後『トリプルA』がでるそうなので、まったりしていると、公園にえっちゃんとみわちゃんが見に来てました。まーこんな感じです。
明日が本番なので早めに帰って就寝です。