ココロコロン初 ワンマンライブ

sho-312006-02-05

今朝何と少しですが雪が降ったみたいでうっすらと雪化粧してました。と言う事なので長野は寒いのだな、と感じ道中を進めているところです
ふと目をさめると長野駅に着きました。

  • 10時到着

ライブ会場を探しているとみわちゃんはけーん。
ちょうど入りの時間と重なったようだ。寒いので隣のイレブンで暇をつぶす。潰しきれないので、近くで、遅い朝食をとる。

  • 11時

知り合いのヲタが少しずつ集まり会場の外からリハの様子を窺う。

  • 12時 開場

最初にライブバージョンのはがきを持った人だが整理番号1番がいなかったので、2番から入場。自分は3番目でした。
会場は、六本木より少し横に広い感じでした。まったりしてると、元ネイチャJrのともちゃんと。エミちゃんが見に来てました。残念ながら、しほちゃんは、受験勉強の都合上、来られませんでした。みんな1年ぶりに会ったので、みんな成長してました。マー当たり前です。ともチャンはとても瀬が高くなりました。

  • 12時30分 本番

ついに本番です。最初に元ネイチャJrの翔子ちゃんが司会で登場。
ココロコロンのおいたちなど話して、ついにココロコロンの3人が登場です。
衣装は、昨日と同じ衣装で、衣装は、渋谷で買ったそうです。
としているとライブ開始。
M1 乙女ゴコロ
M2 青い果実
M3 平成ラブロマンス
ここで翔子ちゃんとトーク
トーク内容は、ココロコロンの中で、誰が、誰をどのように思っているか?など
たとえばかほちゃんは、天才みたいな感じでした。
この後元ネイチャの3人がステージに。そして、近況報告として、路上ライブをしてるそうです。
M4 パラダイス
M5 星空のプレゼント
M6 私の向日葵
M7 天使の歌
アンコール
青い果実で今回のライブ終了。
そして、物販
物販では新しいポートレートとCDを買って撮影タイムをして終わりました。
この後ビームのミュージカルに移動です。