sho-312006-05-28

朝目を覚ますとまだ雨が降ってる。しかし今日はORANCHEを見に「シャボテン公園」まで行く予定だ。しかし、頭の中では、昨日見た、あやかたんが脳内にあり、例えば、ORANCHEを見に行くと夜アストロホールで行われるライブには間に合わない。それか、あやかたん(モンケロpink)を見にLIMに行ってから、夜のアストロを回すか起きてから、朝7時まで迷った。結局前者の方のシャボテン公園に「ORANCHE」を見に行く方に決定。
しかし、これから問題が発生するのです。

  • シャボテン公園

朝8時に家を出発しシャボテン公園を目指す。公園に11時30分頃到着したがすごい霧がかかっていた。
講堂の中に入り2列目にポシュし時間まで暇を潰す。潰しているとKちゃんが来て合流ししばらくしてけ○○る氏と挨拶を交わし昨日のことを聞いてみた。しかしその話の途中で最悪の事件が発生。そ・それは、・・・・・
「AIRIたん」が欠席したという事実が判明。結局今日のステージも「AIRIたん」は欠席でテンションが↓↓↓↓いっぽう。まーとりあえず話をしている内にリハーサルの準備が着々と進められていった。
リハーサル開始直前団体さんが講堂の中に入ってきて写真撮影をすることに。そのため我々は、場所を一時受け渡すことに。まーその後何とか事なき終えて、リハが開始。
12時30分頃リハーサルが開始されるとまたまた異変が起きていた。何とリーダーのIZUMIちゃんも欠席でした。なので今日のメンバーは、11人で行うことに。なので、今回のVはNANAちゃんとLisaちゃんYumiちゃんがtとても撮りやすかったです。

  • 本番

1回目のステージは「あすか」を見るお客さんで、そこそこの人数の中開始。
おなじみのピンクレディーメドレーから開始です。ちなみに今回の衣装は、「ろこふぇす打ち上げ祭」の衣装でした。みんなキャワです。
そしてオリジナル曲『動物園がやってくる』『夢見るアスカ』で終了。
そして物販タイム。
物販では、にやにやしながらNANAちゃんがやってきたので『夢見るアスカ』を購入したがサインの時間にてこずりステージ2回目に返ってきた。

  • 2回目

15:00ライブスタート。またいきなり始まりビデオのスタートが遅れる。今回の衣装は、この後撮影会があるということなので制服姿。
で再びピンクレディーメドレーからスタート。その後自己紹介なしでオレンチェの紹介。紹介の後、オリジナル曲『フレンチェ的に恋をして』を歌う。しかも今日の『グラッチェグラッチェ』って叫ぶところがあるが、今回のは、いずみちゃん抜きのためNANAちゃんの声がすごい入ってました。この後「夢見るアスカの振り付け講座」
このときア・ス・カのスの時いつものようにしずのチャンが「スイカのス」ともいいます。といったときいつもはいずみちゃんが説明してるためみなみちゃんが動揺したのか、ア・ス・カのスっていうところをス・イ・カのスって言ってしまい一同爆笑。その後も「スイカのヵ」じゃなくてアスカのヵっていってました。振り付け講座が終わり『夢見るアスカ』を歌って終了。
この後物販。物販ではろこふぇすの時の画像が入った、ポストカードを3種類発売。しかも5枚セットで売っていたが同じ写真が5枚入っていたので1セットずつsさんと自分で買い、後で交換プレー。
この後は撮影会に進みます。

  • レス

>tamusinnさん
是非モンケロとシャボテンライブで交換願います。綾加ちゃんのホワイトストームビデオもつけてください。

  • 画像

苦笑いするNANA