今日は大阪で初めてココロコロンのライブでした。
コニーズさん、ダンシングバナナ、坂田友美、徳田愛子ちゃん、みんな可愛かったです。

朝5時に家を出発して、6時30分発の伊丹空港行き1501便に乗りました。今日の飛行機は、今ワールドカップ開催中の事もあり特別機。(サムライブルー2006)バージョンでした。でも外観が見れず残念。7時30分伊丹空港到着。到着後、心斎橋大阪ファンJ に移動。現地は、まだ早いのでヲタは居ないと思ったがコロンヲタ一人いました。やっぱりヲタは着くのが早いです。(笑)
少し経つとMさん到着。Mさんの後メンバーが入っていきました。

  1. 本番

そして本番開始です。本番の一発目はコニーズからスタート。コニーズのメンバーは新中一なのだが、全然中学生には見れない。どうみても小学生です。ちなみに衣装は体操服でした。
今日は新曲初披露でした。ちなみに新曲は、主にラジオ体操第一?しかもこれってヲタゲー準備運動?次に歌ったっていうか、演奏したのは、ラジオ体操第二(笑)なんかわかんないけどとにかくいい。

二番目はココロコロン
1曲目は『乙女ゴコロ』『私の向日葵』
トーク&自己紹介。自己紹介でえっちゃんが大阪っていうところをなぜか沖縄って言ってました。可愛いです。
三曲目『青い果実』そして新曲『サマーバケーション』サマーバケーションの3人バージョンが聞けて良かったがハプニング発生、
曲がとチューで止まるハプニング発生。結局曲が流れずあかぺらで歌いきりましたs