アイパラツアー vol.2 〜サマーバケーションin長野〜

長野のJUNK BOXに行きました。今日出演する予定だった「C-ZONE」がメンバーの体調不良の為欠席。結局出演者は、vol.1と同じ「HAPPY&PAPPY」「NEXTGENERATION」「Negicco」の三組orz.
現地には10時30分頃到着。会場の「JUNK BOX」が入ってる「アゲイン」が11時開店だったのでしばしまつ。開店後店内に入りまったり。当然の事だが、「JUNK BOX」の開場はまだまだ。しばらくするとヲタが集まりだす。Aさん、Tさん、Sさん、Rさん、SIさんなど。結局ヲタ人数10人程度。orz。他一般客(BEEMの関係者?)友達?を含め30人弱。こんなすかすかな箱は久々。なのでヲタ芸がやりにくい。とりあえず開場
[1部]13時〜
開場し、時間が余る関係で1部と2部に分かれてやることに。司会は元ネイチャのTOMOちゃん。
最初は「HAPPY&PAPPY」から曲順は忘れた。まあいつもの曲。今回から一部の曲がアレンジされてた。
メンバーは4人登場したがちほりんの体調が思わしくなかった。
2番手は「NEXTGENERATION」。曲はいつものあの曲。
とりは「Negicco」曲名は忘れた。
(休憩)
[2部]
初めはやはり「HAPPY&PAPPY」から2部は懐かしの曲。2年前の発表会で歌った曲「セーラームーン」やペコリナイトのダンスなどを披露。
「NEXTGENERATION」は忘れた。
Negicco」は1部で歌わなかった曲を歌い。たぶんほとんど歌ったと思う。
[撮影会]
今回も1回500円で撮影会に参加できる券を購入。
撮影会では、「HAPPY&PAPPY」のちほりんが風邪の為最初だけ少し参加し離脱。なのでさやちー、れいたん、あやめっちのみ撮影。今回もぐだぐだ、遊びながら撮影。



終了は16時位。すべて終了し長野で有名なラーメンや「豊龍」で反省会やココロコロンの話で盛り上がり解散。
ちなみに次回のアイパラはクリスマスに予定