亀戸サンストリート

sho-312006-07-31

今日は、サンストでミューズといちご娘のライブ。
今日は学生さんは、夏休みでいいのだが、自分たちヲタは、普通の平日だが、風邪をこじらせ会社はお休み。ミューズといちご娘に治療してもらうことに。orz
ライブ開始が、16時からなので時間がたっぷり。なので、秋葉に帰ることに。ドトールでまったりして、萌えバーガー開店時間を待ち入店。しかも平日の昼間に入ったことは一度もなかったので、ランチメニューが。なので今回メンチカツバーガーを頼む。そして、今日で、イベントが終了なのでゲームをやる。しかし、今日は成功できませんでした。しょぼーん
食べ終わった後、メイキュアでマッサージ今日は、ゆきちゃんにしてもらいました。ピポエンジェルの話やいろいろ。懐かしいです。
時間がたちお別れ。そして、亀戸に行きました。サンストに14時30分到着。もうすでにメンバーの姿がありました。親たちと少しお話をし15時リハ開始16時ライブスタートです。