「LOVE&PEACEコンサート'06」@けやき広場

家を8時に出発。今日の京急は『たまごっち』仕様の車両。なんかたまごっちのスタンプラリーをやるぽい
そこにたまごっちキッズとガールズがでれば面白いのだが(笑)
とりあえずおいといて(爆)
けやき広場には9時40分に到着し、A石さんと合流。なんか雨なのにけやき広場でやるぽい。(泣)
寒いので近くのロイホでまたーり。暫くするとかずみさんが来て、また少しして新井さんと合流。
会場内を見ても客があまり居ない。開始時間になってようやく客が来たので移動開始。
とりあえず最前をポ主し、近くに有るストーブで暖を採りながらライブを見る。
本当は与野東中のジャズも見たかったのだが、雨のため1Fプラザ2で行うため回避。13時45分からのステージまでまたーり。
[ステージ開始]
久しぶりの4人のステージ。
最初は「HAPPY&PAPPY〜毎日がおもちゃ箱〜」から。そしてートークトークでは今はまってるもの紹介。
さやちーは映画。東京メトロ?とか。あやめっちはジョンレノンの本を読み出したこと。目次だけワラ
2曲目は「長野まぁんずげっとだ」
そしてまたトーク今度はエピソード紹介。ちほりんの学校近くでイノシシが出たとか、あやめっちの学校に猿が来るとかです。田舎はいいですね。
3曲目は「小さな恋の物語」
4曲目は新曲今日初披露の曲「LOVE&PEACE」
今日にぴったりの曲です。すごいのりがいい曲です。
心で今度のアイパラで「PEACE」と一緒にやって欲しかったです。(泣)
Tさんにアンコールを言って欲しいと言ったのでコールしたが司会に破がされた。orz
[ふれあいタイム]
一階に移動して撮影会&サイン会や物販。今までにないヲタ数だったので盛り上がっちゃいました。
しかもアイパラのチケットが4人分売れました。(爆)
アイパラが楽しそうです。
[今日ハピパピの画像]

この後日高屋で食事し、自分は渋谷にいちご姫を見に行くためみんなと別れる。