Cubic☆Night vol.2@SHIBUYA cloubNEO

渋谷に17:20頃到着。雨の渋谷は大嫌いなので渋谷でイベントやらないでください。爆
出演者は、いわきちよ、真壁万緒、西口綾子、椎野まお、いちご姫、ひまわりーず、相川ナナ、マジカルスイッチ(小谷&大久)、永浦紫、五位潤のぞみ、桜川ひめこ姫宮みちりでした。
しかも一部と二部に分かれていて、自分は、一部の真壁万緒から参戦。
真壁さんから椎野さんまでは曲がバラードだったので全く推せませんorz
いちご姫withいちごダンサーズは西口さんのところで入、遅。何か別の仕事で入が遅かったらしい。
なのでいちご姫の出番になっても、準備が間に合わずぐだぐだモード。そこでWまおさんでCD−R争奪じゃんけん大会を急遽開催。自分は何もない。それでも時間が足りず今度は「ツーショットポラ撮影」勝ち残った人はステージに上がりポラ撮影してました。
ようやくいっちーの出番。
今日のダンサーはクリちゃん、ワイン、ピザりんでした。ピザりんは超久しぶりに見ました。しかも今日の衣装は
かほ色なので可愛かったです。
(セットリストは後で追記)
一部のトリなのでほとんど歌ったぽい。
まーヲタの数が20人程度だったのといっちー目当ての客が10人位だったのでみんなで踊っちゃいました。ワラ
自分はいちご帽子忘れたので微妙でした。
2部のステージは桜川ひめこまでまたーり。いちご姫で体力消耗爆。
でひめめ登場。ひめめはいつ見ても萌です。
そしてエンディングでさっきまで石丸でやっていたイベントから駆けつけたいちごマシュマロこと姫宮みちりちゃんが来ました。そこで曲を披露。姫宮さんとして曲をきくのは今日が初めてだったので良かったです。
[物販]
最初にいっちーの所に粘着。いちご帽子(オレンジ)といちご帽子ミニ購入。物販ではピザりんがいなかったよー(泣)そこでちょうど一年前の今日に聞いた自分だけの特典誕生日を祝ってもらう。やっぱりヲタの誕生日までは覚えていなかったorz
そして初めてひめめにがっつき。そしてCD購入。近くで見るとホントに可愛いな。これで今日の誕生日記念ヲタ活動は終了。帰路につく。