衝撃

今日AKBのBチームが発表された。その中に坂田涼ちゃんが加入したみたいです。orz
ちなみにBチーム
磯怜奈(いそれいな)
井上奈瑠(いのうえなる)
多田愛佳(おおたあいか)
大塚亜季(おおつかあき)
柏木由紀(かしわぎゆき)
片山陽加(かたやまはるか)
菊池彩香(きくちあやか)
早乙女美樹(さおとめみき)
坂田涼(さかたりょう)
田名部生来(たなべみく)
仲川遥香(なかがわはるか)
仲谷明香(なかやさやか)
野口玲菜(のぐちれいな)
藤島マチアチカ(ふじしままりあちか)
堀江聖夏(ほりえみな)
松岡由紀(まつおかゆき)
米沢瑠美(よねざわるみ)
渡辺麻友(わたなべまい)
です。
あージェイクラス祭りで涼ちゃんにがっついてた頃が懐かしいな。あーもう握れないのかorz
まーがんばってくらはれ