CHASE デビューシングル「CHASE ME!」発売記念イベント

ラクーア14:00〜
今日「CHASE」を見なければ行く機会がないので歯医者をキャンセルして見に行くことにした。
ラクーアには、12時40分頃到着。最初立ち最前にしようと思ったがクリスマスイルミネーションのポールがじゃましており左手2列目を確保。周りを見渡すと見たこと有る顔がちらほら。ポロロンさんやOみさんの姿もさすが必死ですね。南国からご苦労様です。
とりあえず握手会の参加券になるCDを購入。だが2枚も(限定版+通常版)orz
そこへA石さん到着。すると何故か知らないが後には、創叡シーンでよく見るDQNが・・・。彼は、何か知らんが、新星堂の店員さんにまでがっついていましたね。・・・・。仕事で来てたらしい。ちなみに沙綾推しらしいです。
また少し経つとかずみさん到着。とりあえず3連番で見ることに。
開始時間は14時〜スタート。メンバーは、入江紗綾岡田留奈井口梨央の3人で構成。
最初は「RUN TO YOU」から
曲が微妙で推せません。MIXを後で打っていた香具師がいたが誤爆してました。orz
この後トーク
トークでは沙綾がジェットコースターがすごいとか、これからどこでライブをしたいか?の質問では、
留奈が、武道館。沙綾も武道館や東京ドーム。梨央はどこでもいいと言ってました。だったら鶴見とか長野とか嵐山がいいです。orz
その後最後の曲「CHASE ME!」を歌って終了。て短いです。15分でライブ終了。
[握手会]
最初は必死なヲタを見ようととりあえず見てから握手会に参戦。
別にスタッフは流していなかったので粘着はできたのだが別に話すことがないので軽くすます。
やはり必死な方達は何回も廻っていました。握手会の列がとぎれて終了。全部でも40分位。とても短いステージでした。
この後新井さんと合流し東放学園に行くことに。
今日のヲタ+いっぱそで100人位かな。そのうちヲタは40人位。