東放学園 うてちんライブ

16:30〜
東放学園に着いたが嘉陽愛子ヲタがあまりいなかったのでラッキーでした。
今日の出演者は、嘉陽愛子右手愛美尾関美穂伊藤サチコ/matsueri/真崎ゆか中村真里
とりあえず立ち最前をぽ主。
客は80人位かな。
始めは、中村真里奈さんから。本校2年生です。

ピアノ弾語り。

声量がすごいです。
とりあえず椅子観戦。

2番手 真崎ゆか
本校卒業生。
曲は
M1 I FEEL YOU
M2 A Sweet Summer Day
やはり本格シンガー声量がいいです。

三番目、matsueri
M1 メモリー
M2 かけら
M3 ラビット
M4 my life style
どっかのサイトで音楽配信してるらしいです。

4番目は、尾関美穂
曲のノリが良かったのでここから立ちで観戦。
曲は、
M1 また会う日まで/尾崎紀世彦
M2 土曜日の魔法
M3 ロマンス/岩崎宏美
でした。
しゃべり方がおばさん口調でした。ワラ これでも20才らしいです。

5番は、伊藤サチコ

M1 スマイル
M2 魔法
M3 帰りたくない日
M4 尊敬する君へ
M5 マフラー
唯一バンドで歌ってました。

やっと今日の大本命、右手愛美さんの出番です。
このときは0列立ちにドリーム参戦。
今日ののぞみちんの衣装は大人っぽいワンピース。キャワです。
しかも今日の愛ちんは可愛かったです。
今日もうてちんそっちのけでダンサーを推す。
ごめんね。うてちん

M1 Go-Go−Fighteen!
M2 虹のトビラ
M3 イジワル=♥
M4 Pink Lip
最後の曲では最高の高まりでした。指さしの所では、レスが来たかもです。爆レス最高です。
この後舞台の話をしました。この舞台では浅田美穂壁谷明音前田希美ちゃんが出るということで浅田美穂壁谷明音ちゃんが久しぶりに自分の前に登場。後一人原田百合果がいればpipo再結成?になるとこだった。orz
あさみほから爆レスをもらい最高潮。って、感じが変わりました。あさみほ。明音ちんはそんなには変わってなかったな。

トリは嘉陽愛子
初めて間近で見ました。
最初で最後かも。
高まっていたのでそのよいんでマワリやMiX、ロマンス、OADいろいろ打ってました。
やっぱ楽しいです。

M1 愛してね♥もっと
M2 瞳の中の迷宮
M3 cosmic cosmetics
M4 ☆HOME MEDE STAR☆〜嘉陽愛子のテーマ〜
で完全終了。
この後うてちんのでまちをしようと思ったが帰ってしまったらしいです。
A石さんはでまちに成功したらしいです。orz
この後腹が減ったので萌えバーガーへ。