〜H@chiと一緒にクリスマスを〜@近江八幡マイカルアクア21

時間:14:00〜16:00

今日は青春18切符を使いH@chiを見に近江八幡まで移動。
横須賀駅を4時58分に出発し横須賀→大船 E217系で移動し20分の待ち合わせで大船→小田原 210系で
小田原→熱海は、グリーン車無し5両210系で移動。
さらに熱海→浜松 317系+217系で浜松→豊橋 116系でそこから豊橋→大垣→近江八幡まで移動。
計8時間の長旅でした。途中のりのさんに米原駅で朝10時ごろに出発した新幹線『日加里』号に追いつかれ米原駅から一緒に近江八幡入り。orz
会場は前回と同じ場所。いすが立て2列横に長く取ったちょっと狭い場所。一応Kazuさんにたのんでおいたので2列目センターをぽ主。
〔リハーサル〕
リハは、13時20分から。今日のメンバーの私服はかわいかったです。特にやっこたんのワンピース姿はテラ萌えです。
ちいのねずみ色のワンピース姿もハーンでした。
そして本番
〔1部〕
1部の衣装はうえがニットの黒い服でスカートがクリスマスぽい感じでした。
M1 ココロの地図
久しぶりに聞きました。
M2 笑顔に元気
ここからは姉妹対決ワラ
M3 曲不明(藤原姉妹)
M4 愛の種(渡辺姉妹)
自分は渡辺姉妹のほうが上手だった気が。
次にソロ対決
M5 バタフライ(りえ) バックダンサーにゆうちゃんとちいちゃん。
M6 ベストヒーロー(やすこ)
M7 ぼやーじゅ
M8 ぴったりしたいX’mas(やすこ、千里、りえ)

でいったん終了。
ここでビンゴゲーム大会。
商品は、H@chi賞としてプリクラ付サイン色紙、丸いクリスマスケーキと三角のケーキとお菓子というすばらしい組み合わせ。
自分はリーチまではいったが当たりませんでした。orz
で一部終了
〔2部〕
2部はまた変わって今度はホワイトクリスマスをイメージした衣装。やっこたんのみニット帽をかぶってました。
M1 Star Wave
M2 パステルカラー
M3 Remember me
(トーク)
いつもりえちゃんにちいは耳かきをしてもらってる話やちいは、手をもむのがうまい話。ある意味リフレが得意ていうことかな。
M4 好き
M5 Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから
M6 Let's パーティー!!
(アンコール) Star Wave
でした。
物販では一人づつのカレンダーを4人分購入。そして裏にコメントを書いてもらう。
この後少し会話をし17時30分に完全撤収しました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
のりのさんと途中駅名古屋まで行き、名古屋から自分のみ『しなの』で長野に。
途中メールでなぜかA石さんが前日入りしているということで長野で合流することに。しかしハプニング発生。篠ノ井駅の一つ手前の駅で電車が突然ストップ。原因は人身事故の影響。結局50分遅れで長野駅到着。orz
で少し居酒屋で飲み、明日に備えて解散。