今日

■プレゼント
かほちゃんに誕生日プレゼントを買いに行こう。
さて何買おうかな?

■ライブインマジック
H@chi
cara’t
BANNA
開演かと思ったらトラブル発生。リニューアルなのにもうコレですか?(泣)
照明を直す時間に手間取り、その時間はちーちゃんのトーク&手品で場をつなぐ。
その後は結局h@chiのメンバー全員そろっちゃった。(笑)。なので全員で物まね大会。その間BANNAのメンバーに手伝ってもらったり。
結局開演したのが2時間圧しの20:00から
最初はcara’tから

ゆめたま

d−trnsu

PLME


H@chi
今日もヤッコたん、ちいちゃんてらきゃわすです。やっぱ渡辺姉妹です。

BANNA

ライブが終了し久しぶりのサイン色紙争奪じゃんけん大会といきたいとこだが、今回時間が詰まっていたので12月生まれの人が優先でサイン色紙をちいちゃんからいただきました。ありがとう。
結局すべて終了したのが10時30分位。その後物販
[物販]

物販では、名古屋でcara’tのところにいけなかったのでメンバー全員のブロマイドを購入。
ありなたんは、僕の中では天使です。あつきちゃんもかわいいが。コメントありがトンです。
H@chiの物販ではちいちゃんのところとヤッコたんのところに行きました。
やっぱ良いですね。