新生ココロコロン@両国

満喫を新井さんとかずみさんで探してたら両国に来ちゃったワラ
なので両国の満喫で一休み
満喫を8:30に出てあらかじめ場所を5:30に確認していたのでガラス会館に移動。
さすがに誰もいない。9:00頃従業員が到着し、ココロコロンスタッフ到着は、9:30頃。
それからちょっとたってかほちゃん、えりなちゃん、村山社長到着。それからちょっと経ってヲタ数人来ました。
開場ちょっと前になってイヴさん、こらぽてさん到着。開場時にはヲタ13人でした。少なかったです。
みわちゃんファンゎいなっかったみたいです。

新生ココロコロン1回目(かほちゃんの誕生日会)
開演時にはヲタ17人くらい関係者入れて20人ちょっと。その中にかほちゃんの妹が久しぶりに来ました。小6の頃のかほちゃんにそっくりです。ワラ
衣装が新しいものに替わってました。衣装は長野駅前の「ミドリ」で買ったらしいです。
初めにケーキが出てきてハッピーバースディーを歌いローソクの火を消すとこでかほちゃんが消す。気持ち自分も参加(ワラ)
次に「北アルプスの里」の映像を公開しました。途中途中カットしてあった。重要な露天風呂のシーンはカットされてました。たぶん鼻血防止の為でしょう。
映像が終わった後「乙女ゴコロ」を歌った。微妙に振りが変わってました。
次に「青い果実」を歌う。
3曲目に「平成ラブロマンス」を歌った。初め全員で円陣を組もうと思ったが振りが大きなハートに変更していてびっくり。
4曲目に「私の向日葵」を歌った。
あっという間にアンコール
曲は「Higher Love〜トキメキの唇〜」



2回目