Kiss!い・も・う・とClub「萌えトリビュート」発売記念イベント

石丸ゲームワン6F イベントスペース(18:00〜)

小林万桜、小川櫻子、カンナ、小野由可里、飯島ゆいの五人のイベントでした。
いつものりの(id:no-ri-no)さんが言ってるぺえたんが気になったのもあります。
なのでのりのさんと参戦。
自分は整理券番号1番でした。ヲタ数は40人位かな。第一印象はぺえたんより飯島ゆいちゃんの方が可愛いです。だって小5ですもん。リンゴほっぺにやられました。なのでゆいちゃん推しけてい。
でも由可里ちゃんもかわいいです。
イベントの流れは
天罰!エンジェルらびいを1曲披露なんですけど。マイク通しては歌ってませんでした。orz
生歌がいいです。
その後はトーク
2学期の成績のこととか、ゆいちゃんは国語がよっかたり、万桜ちゃんは内緒、由可里ちゃんは音楽と体育だけよかったみたいです。
かなりぐだぐだトークでした。
その後撮影会。
撮影会はチェキしか持ってなかったのでチェキで必死に撮影。
でのりのさんの撮影見てたらやっぱりぺえたんにじゃまされてました。orz
でポラ撮影ですが、自分は一枚購入だったので見てるだけ。有る意味メンバーをいじって遊んでました。
最後に握手会。のりのさんと連番で参戦。のりのさんがぺえたんで止まってくれたのでゆいちゃんと粘着できました。ありがトン。ほんとにゆいちゃん可愛いです。
まーセーラーから覗くおなかがセクシーでした。由可里ちゃんは恥じらいを見せてましたね。
またイベが有れば行きますよ。

この後のりのさんにAKB劇場に行ったが自分の空気に合わず退散。萌えバーがーに行きました。
そしたらメイちゃんがまだいましたよ。ありがトン。
ちなみに「萌えトリビュート」に入ってるほとんどは桃井はるこの曲なんですね。通りでFABで聞いた曲が有ると思ったです。